PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がーん

近所のガソリンスタンドが閉店してしまいますた
設備の老朽化のせいでって聞いたけど、
ガソリンの値段が上がりすぎってのもあるかも?( ̄ー ̄;)マジ高いし

そこでガソリンを入れることはあまり無かったけど
一番お世話になったのが、年に1度は上がってしまう
バッテリーの充電&交換で、さんざんお世話になりましたし

車の運転は苦手なので、なんとか乗らないで済む方向へ自分を
持っていってましたけど、これからはバンバン乗らなくちゃ。

いっそバイクに買い換え?
って、らんじーくが乗れないし( ̄ω ̄;)ぶひー

次に買い換える時は、さらに小さい車にしよ・・。

関係ないけど、小さい頃のジークをぺたり。
ちびちび

写真撮ってないもんで( ̄ー ̄)えへ

| 思いつき | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりこさんへ

お久しぶりです~。
そそそ。あのGS。
次に近いところも無くなっちゃいました。
あんまりガソリンは入れないから良いんだけど(^^;)

車売ってしまったのね(@@)
ウチもらんじーくがいなかったらバイクに買い換える
とこなんだけどね~。

| かおり | 2007/12/10 22:22 | URL | ≫ EDIT

坂の下のT字路の?
以前にあのスタンドで道を尋ねたことあったんですよ
でもどこへの道を聞いたんだっけな。。。。。。。
私は車に全然乗らなくなったので11月に売っちまいました(汗)

| のりこ | 2007/12/08 17:24 | URL | ≫ EDIT

ぱぴぞへ

そそそ。あのかどっこの。
2番目に近いとこも先月閉店して
コンビニになるみたい。
ウチのバッテリーはどーすりゃいーのよ( ̄ω ̄)ぷんすか

| かおり | 2007/12/03 18:07 | URL | ≫ EDIT

あの

かどのスタンドかすら。
結構つぶれたのよね うちの近所も。
入れるのに遠くまで行くのがめんどーなのよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/12/03 12:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/138-599630d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

