PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRICK OR TREAT!

10月も今日で終わり。
ハロウィンの日は、ランディが家族になった
記念日でもあります(^^)

私は仕事だったので、またまたモモナナちゃん
ファミリーが一緒にハロウィンを楽しみましょーと
迎えに来てくれました。

まずは恒例の、コスプレから( ̄m ̄)

かっこええ?

先日いただいたマントを着用♪

かぶりモノは苦手だっ(ジーク)

ジークちん、かぶりモノでやや凹

その後、ご近所を回ったり

ジークは歩いてます


いつもお世話になってる病院へ行ったり。
オヤツもGET( ̄ー ̄)


お約束の4ショット


今日も大変楽しかったようです。
モモナナちゃん、いつもありがとー。
またヨロシクね~(^o^)/

| ランディ&ジーク | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ななぞ君へ
 らむじは頑固さアップよ。
 お手入れやりにくいったらありゃしない(--)
 ジークちんは、外ヅラが良いことがわかったわ(笑)
 
 新入りちゃん、可愛いわね(^^)
 たりーは、新入りちゃんとモモちゃん、
 ふたりの間に挟まって大変かしら。
 頑張ってなのよ( ̄m ̄)

| かおり | 2007/11/08 22:09 | URL | ≫ EDIT

ジークさんは 天真爛漫にすくすく成長中風ね
らんちゃんは・・・・控えめ度が増したような?
(vv*)写真上だけかしら? 頑張れランディー!!

(^^;)そうなの我が家に新入りちゃん登場で ももちゃんが めちゃくちゃご機嫌斜めで 超感じ悪いのよ(大汗)
ところで 体調はどう? 最近冷えてきたけど平気? 恥ずかしがらずに腹巻するのよ(愛用者)

| ななぞう | 2007/11/08 09:17 | URL | ≫ EDIT

モモゆーさんへ
 そーなの。覚えやすいでそ(^m^)
 この衣装もすべてモモナナちゃんのなの。
 何から何までお世話になってます(^^;)
 凹でも緊張してもベロは出るのよ(笑)

| かおり | 2007/11/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ~らんじ君の家族記念日でしたか。
おめでとうございます(^o^)
ピーターパン?のランディ君、すんげ可愛いんですけど~
そして、ジークちんは凹んでると、ベロが少ししか出ないのね(^m^)

| モモ&ゆう | 2007/11/05 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/135-37357761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

