PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンバケ終了

知ってる人も多いかと思いますが、
この夏休み中、ほんのり入院してました

すでにすっかり良くなってますし、
重病などではないので、ご心配なくです。

しばらく通院はアリなので、ちょいちょい
休みがちにはなりそだけど( ̄m ̄)

ランディとジークは、姉の家に預けるつもりだったけど
犬を飼ったことがない家なので、すんごく不安に思ってたら
モモナナちゃんちのみかさんが、ウチで預かるよ~と
気軽に声をかけてかけてくれました(;▽;)

ありがたい言葉には遠慮なく甘えることにして
安心して病院へGO。
お見舞い頂いた皆様ありがとーございました(-人-)多謝

みかさんファミリーには、いつも本当にお世話になりっぱなしで。
おかげで、らんじーくも楽しい夏休みだったようです。
これからもヨロシクお願いします(><)/

楽しかったよぉぉ
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おへんじです☆

◆みかさんへ
 ひっそりと再開しました(笑)
 またいつでも連れて行ってやってください♪
 とくにジークは暇そうだし(^m^)

◆きよさんへ
 みかさんファミリーのおかげで安心して
 病院でのんびりできました(笑)
 ありがたや~♪

◆ちっぷママへ
 ご心配おかけしてすいません~。
 妹さん夫婦にもくれぐれもヨロシクお伝えください(><)
 いつか大家族でいらしてね(^m^)

| かおり | 2007/09/05 21:28 | URL | ≫ EDIT

あらら

心配しておりました。大丈夫ですか?妹夫婦が夏休みに私を連れて行こうと思って(しあんへ・・・)いてくれてたのにお休みで残念ーって言っておりましたのよ。くれぐれもご無理なくねー。
必ず伺いますから!(←ってもう何年言ってるだろう・・・出前があればいいのになあー(^_^;))

| ちっぷまま | 2007/09/05 18:40 | URL | ≫ EDIT

うふふ そういうことだったのね
みかさんとこなら超安心だもんね
みかさんとこも4匹飼うより楽しそうだしねV(^0^)

| きよ | 2007/09/04 11:30 | URL | ≫ EDIT

ウフフ

再開してたのね(^O^)
父はまた「らんじーくに逢いたい病」にかかってるし~
来週あたり、また借りに行くわね(^m^)
こっちも楽しい夏休み過ごす事が出来ました
ありがと

| みか | 2007/09/04 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/131-d8dee186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

