PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには宣伝でも

ジークの虫くんの注射が先週終わったので
本日は、狂犬病の予防注射してきました。

今年はなんだかずっと注射男のジークでしたが、
これでしばらく落ち着いてくれると良いですが(--;)

まだお店のブログにはアップしてませんが、
こちらで先に少々宣伝など( ̄m ̄)

思いがけないくらい大人気の「愛犬ラベルコーヒー」、
ギフトBOXを作っていただけることになりました。

写真は150グラム入り4個で3300円だけど、
そんなにいらないしって人のために、100g入り
4個で2300円も作ってもらうことに( ̄ー ̄)v
もちろんラッピング付き。

送料500円程度で、地方発送も出来るので
もっと詳しく知りたい方はメールくださいまし(^^)/
あきんどだもの


今月中には、お店のホムペに詳しい情報を載せるように
頑張らなくちゃ( ̄ー ̄;)ぐひー
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 00:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっちゃん&ななぞくんへ

あっちゃんへ
 こちらこそご無沙汰ですー。
 コーヒーは地方発送も予定してまふ。
 「シオタクブレンド」のラベルもできるよー。
 そろそろキチンと宣伝しなくちゃね(^^;)
 本は「いぬだす神奈川版」かしら?
 今月か来月、「柴犬ファン」にも掲載予定だから
 立ち読みしてね( ̄m ̄)

ななぞくんへ
 りんたろートライアルおめでとー♪
 にぎやかなおウチのようね?
 みんなに可愛がられて楽しい生活を
 送って欲しいし(^^)
 夏本番前に、また遊びに来てちょーだい。
 コーヒーは地方発送もOKなので
 辺境のななぞ地方も大丈夫だし(*vv)

| かおり | 2007/06/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

かおりちゃん いつも応援協力ありがとう
3ヶ月目からずーっと 里子にとラブコールしていたんだけど 性格的な問題もあって 一人っ子にもしてあげたいしと悩んでいたんだけど 良すぎる家族が登場しちゃったので 負けを認めて 婿入りさせる事にしました 
シアンに連れて行けないくらいの元気印君だったしね(笑)

コーヒー ホロ苦系? 超苦系? 宣伝待ってます ブンママ宜しく

ジーコさんの苦手なシーズンね という事は私のシーズン(海)なので シアンが又遠くなるわ

| 瞳 | 2007/06/06 12:23 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です

愛犬ラベルコーヒー・・・
チュテキじゃないですかぁ~
地方発送もしてくれるのねぇ~
地方じゃないけど、なかなか葉山まで行けないから・・・
これからは道路渋滞だしぃ~
今度シアンのサイトから注文しよっと!!

母親・私・義姉はコーヒー大好きなので!!

そうそう、この間フラット買った本なんだけど題名忘れちゃった(;^_^A
今手元に無いけど、ワンコと行けるお店が載っている、A5サイズ位の大きさの本に『カフェシアン』載ってたなぁ~ランジークが八景島のお写真じゃなかったかな~~!?

| あっちゃん | 2007/06/04 15:13 | URL | ≫ EDIT

ブンママへ

大量買いのブンママだもの
トラック1台分くらい買ってくり( ̄▽ ̄)

| かおり | 2007/05/27 19:32 | URL | ≫ EDIT

たまに…じゃなく。

宣伝待ってます!!
期間限定とか、回数券出来ました…とか(^m^)
コーヒー、ちょっとお中元時期に絡んでいいんじゃないですか~(*vv)

再発サイクル…短くなっちゃったりするんだね。
でもジーク、よく頑張ったね!

| ブンママ | 2007/05/27 15:11 | URL | ≫ EDIT

まるママ&ririちゃんへ

まるママへ
 プレゼントにはとってもグーかと思うし(^^)
 来週くらいにはアップするのでご注文お待ちしてまふ( ̄▽ ̄)

ririちゃんへ
 ジークちんのお注射が終わってホッとしますた。
 再発サイクルが短くなってるので
 なんとか殲滅しなくちゃだし(--)
 宣伝、もちっとお待ちくださいまし♪

| かおり | 2007/05/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰なりど(*vv)

かおりしゃん、ご無沙汰しておりまつ(^o^)
ジークちん、お注射が終わって何より♪
りち坊も今日、狂犬病の予防接種だったのでつ。

愛犬ラベルコーヒー、そそらりておりまつ( ̄m ̄@)
宣伝待ってまつ~♪

| riri | 2007/05/24 20:55 | URL | ≫ EDIT

ありゃ!ギフトセットは嬉しいわん!特にまるてんちの地方の者にとってわ(*^^)vこの前お願いしたのは、両方ともとっても喜んでもらえたし、プレゼントにほんといいよね♪

| まるママ | 2007/05/24 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/127-f641abcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

