PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロックス

葉山で大人気のクロックスのサンダル。
全国的に人気なのかも知れませんけど
私はちっとも知りませんでした(^^;)

ものすごく軽くてはきやすいと評判なので、
お店で履くのにどーしても欲しくて
いつもお世話になってるカフェティエご夫妻に
クロックスも扱ってる雑貨屋さんに
連れて行ってもらいました(^^)

ウチから車で10分くらいのとこにある
3knotさん。

ご自宅1階を改装したお店は居心地よさ抜群です(^^*)
まったりして、ハーブティまでいただいちゃいました。

北欧まで買い付けに行ったという雑貨は
可愛いモノから実用的なモノまで、どれもおしゃれで
こだわりの品ばかり。
「世界一マズイ飴」を買い忘れてしまったのが心残り(><;)

サンダルは色も形もたくさんあって、即決買いの私にしては
かなり迷いましたが、散歩用とお店用の2足GET♪

写真はお店用のサンダル。
散歩用は穴の無いナースサンダルタイプ。

別売りで、あいている穴にはめる「ジビッツ」と言う
ピンバッジもあり、肉球とワンコを発見。
もちろん買いです( ̄m ̄*)

お店は海のそばなので、雨が降ってなかったらジークでも連れて来て
走らせてあげたかったなぁ。
もちろん一緒に走るのはカフェティエのご主人だけど(* ̄◎ ̄*)ああ残念軽~☆
スポンサーサイト

| 思いつき | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すーらんままへ

どこでも人気があるのね。
ちっとも知らなくて( ̄ー ̄;)

すごーく履きやすくて、しかもすべりにくいし。
立ち仕事もちょっと楽になりました♪

| かおり | 2007/04/20 00:33 | URL | ≫ EDIT

これね

すうらん地区では
若いママ達が履いてて
人気で一時期は入手困難だったんだって

若くないママは
先日お店で見つけたんだけど最後に買おうっと思って
気が付いたら買うの忘れて帰ってました^_^;
飾りもあるんだね
夏は気持ちよさげ~

| すうらんまま | 2007/04/19 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/123-ce55991f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

