PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の遠足~

*************************
 おかげさまで先日のブログでお知らせした迷子のゆず君が
 見つかったそうです♪ 良かったですね~(>▽<)
 関係者の皆様、本当にご苦労様でした。
*************************


今日もモモナナちゃんから、八景島へ遠足のお誘いが♪

おなじみの4ショット♪


私はもちろん仕事なので、またまたらんじーくだけ
お世話になっちゃいました

ジークはお迎えに来たみかさん&みかママさんを見たとたんに
爆はしゃぎ( ̄ー ̄;)

よっぽど嬉しいようで、後も振り返らずにズンズン
出て行ってしまいました。

写真もすでに早業でいただきましたが、ふたりとも
とても楽しそうで、モモナナ家でもすっかりリラックスしてます。
完全に第2の家と勘違いしてるかも(^^;)

みかさんファミリーの皆様、いつもいつもありがとう~。
またヨロシクぅぅ(^o^)/
楽しいぞ~

今日もありがとねー☆
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブンママ&ななぞ君へ

ブンママへ
ゆずちゃん、本当に良かったねー。
ご苦労様でした(^^)
らんじーくは、モモナナちゃんの家は
第2の家だと思ってるに違いないし( ̄ー ̄;)

ななぞ君へ
ゆず君、衰弱もしてなかったようで
ひと安心ね(^^)
本当にお疲れさまー。

らんじーく、どこにも連れて行ってやれないから
みかさんファミリーにはいつも大感謝なのよ(^o^)
海っぺりだから、そんなに暑くなかったみたいよ。

凛タロも、秋物語から春物語ね。
良い里親さんが見つかると良いけど
その前に、いつか遊びに来てねー。

| かおり | 2007/04/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

すごい 皆でペアペアなのね
少し暑かったけど平気だったかな?
たれもも&凛はバテバテで早めに近所のカフェに移動してました

ゆず君の案内もありがとうです ってジーコさん又ですか?v-12 あんなに元気君なのに毎年登場ね(涙) 発見が何時も早いから長引かないけど

実は凛もお腹がはげちゃったので慌ててサプリあげ始めたんだけど 何時抜けたのか 気がつかなかったのよね ってこちらは チワワ&ダックスによくある原因不明のはげで治らないそうなのよ 服着せても毛玉にならないから 大助かりだけどね

(T.T)凛が大人しくならないと なかなかシアンまでv-231行けないよ(涙) 3周年だったのに何のお祝いも出来なくてごめんなさいです

| 瞳 | 2007/04/16 15:51 | URL | ≫ EDIT

ランジーク

みかさんファミリーさん達と兄弟のように仲良くて、本当に羨ましい!!
手作り隊で集まっても、4ワンズのバラバラさったら…お見事ですけど。
ゆずちゃんの件では呼びかけありがとうございました!
怪我もなく見つかって本当に良かった。

| ブンママ | 2007/04/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

みかさん&まるママへ

みかさんへ
片付け終わったらヘトヘトになっちゃって
結局シャンプーできなかった~(^^;)
とりあえず足だけ洗って、後は明日だわ。
ふたりとも、すでに爆睡です(笑)
いつもありがとねー。またヨロチク(ё_ё)

まるママへ
すごい怖がりのコで、見つけても
捕まらないのではと心配だったし。
ホント良かったよ~(;▽;)

らんじーくは、良いお友達ファミリーを
持って幸せなワンコです(^^*)

| かおり | 2007/04/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

きれい!

迷子の子、見つかったんだー!良かった良かった。この前ひなママも、10歳すぎてるシーズーを保護してて、2週間くらいして、飼い主さんが見つかったってことがあったよ。てんすけも脱走前科三犯だし。迷子って心配だし、不安だし。。ほんと見つかってよかったね!!

ランジークちん、ほんと嬉しそう!
プチ旅行ーってかんじだね^m^

| まるママ | 2007/04/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

また同じ画像選んだし(^m^)

今日も楽しかったよ~
ランディ君も地面の研究を張り切ってたし、
ジークちんも楽しそうに走ってたし~♪

また誘うからねぇ

| みか | 2007/04/12 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/122-039483f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

