PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えりざべす

虫クンは順調に治っているジークちんですが
じゅくじゅくしたところがカサブタになると
掻いてしまうので、現在エリザベス着用になってます( ̄ー ̄;)

パラボラ(?)の大きさが2種類あるのですが、
小さい方だと首がみちみちで、大きい方だと
あちこちぶつかる上に、水を飲む時にお皿を
ひっくり返す率が高いです(--;)

なので首周りギリギリの小さい方を付けてます。
これでも眠れるようだから、苦しくはなさそーですが。

タダでもらっといて文句は言えませんが
できれば中間のサイズがあると嬉しいなぁ。
次の注射の時に先生に聞いてみよっと~。

またこりかっ

デカイのも小さいのもイヤだぞ(--)

| ジーク | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモゆーさんへ

これはマジックテープで止めるようになってるの。
5センチくらいの幅があるんだけど、ギリギリで
止めてます(^^;)
パラボラの大きさが小さめでちょうど良いんだけどー。
注射完了まであと半分。通院頑張ります~。

| かおり | 2007/04/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

パラポラ

可愛い柄が入ってるのね~ってそんな問題じゃないですが・・・
モモも、カイカイ絶頂期には良く付けてましたが、
首のサイズが変えられる穴が幾つか開いてるのを、買っちゃいました~
タダで貸してくれるのは、ガムテープで止めるタイプだったの(-_-;)
カサブタの取れかけって、人間でも痒いものね。
早く良くなるといいね~虫君、早くいなくなれ~

| モモ&ゆう | 2007/04/07 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/120-77ffab0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

