PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴぃばーすでー

3月24日は、お店の誕生日
今日で丸3年を迎えました(^^)ありがとー

おっかなびっくり始めて、いまだにヨロヨロしてますけど
開店当時よりは食事類を出すのが少し早くなったかと( ̄m ̄) ふっふ

歳とともに、長い時間立ってるのも
ややツラくなって来ましたが、こりからも
頑張りますのでどぞヨロシク~( ̄▽ ̄)/

3年前に粘土屋ぱぴぞからいただいた渚の兄弟粘土。
ベロなしジークはかなりレアもの

↓前日の日記の衣装といっそに頂きました( ̄m ̄)物持ちが良いの

| 思いつき | 01:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

akekoさんへ

ご無沙汰してすみません~(><)

ジークもご幼少の頃はロン毛だったんですよ~(笑)
ベロは昔から出てますが、何か不平不満がある時は
ひっこむみたいです(^^;)

またお待ちしてまーす(^o^)/

| かおり | 2007/04/04 20:12 | URL | ≫ EDIT

お~っ

3周年ですね。おめでとうございます。

下の写真と、ぱぴこさんの粘土、同じだぁ~とビックリ。
あ、一緒のプレゼントでしたのね(笑)

ジーク君のナイスな舌ペロ。口の中に収まるときはアルのだろうか…
ずっと出てるとカピカピになるよね。

またお邪魔しますので、ヨロシクです~。

| akeko | 2007/04/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

モモゆーさんへ

お祝いありがとーです(^o^)

モモちゃんもジークも4歳なんて早いわよねー。
ジークちんは ちっとも成長してませんが。
あ、逃げ足はとても速くなりました( ̄▽ ̄;)

| かおり | 2007/03/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

3周年おめでとう♪
そして、モモへのお祝いありがとうございました。
4歳になったモモと、もう直ぐ4歳のジーくちん、
どちらがパワーダウンしたか、競わせてみたいわぁ~^m^

| モモ&ゆう | 2007/03/27 09:50 | URL | ≫ EDIT

お絹ちゃんへ

あんじゅちゃんは内弁慶なの?
ジークは内でも外で弁慶でし( ̄ー ̄;)

ジークも舌が長いのよ~。
ベロ出しながら走ると横にたなびくし(笑)

あんじゅちゃん連れて来てぇぇ(><)見たいっ

| かおり | 2007/03/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

3周年

おめでとう~~~O(≧∇≦)O
ハイパーかと思っていたら、実は内弁慶なアンジュを連れて遊びにいくからね~。(^〇^)

舌出してる写真をアップすると、ジークちゃんに似てる~ってコメントをよく頂くのよ。(o^v^o)
ジークちゃん、舌長い?
アンジュは、長いみたいだわ。

| 絹ぞう | 2007/03/25 15:30 | URL | ≫ EDIT

すーらんママへ

ありがとーございます♪
ジークも1歳までロンゲを目指していたんですよー。
あまりにも毛玉が多くて、すっぱりあきらめました( ̄ー ̄;)
海辺に住むにはロンゲは向いてないよーです(笑)
ベロ出し石膏粘土、作ってもらわないと( ̄m ̄)

| かおり | 2007/03/24 21:35 | URL | ≫ EDIT

3周年おめでとう♪

ロングのじーくちんは知らないな
カットしたジーク粘土作ってもらわないとね

| すうらんまま | 2007/03/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

ぱぴぞへ

しかもキレイだし。なんか呪いでもかかってる?( ̄ー ̄) ガーコ

甘えん坊らむじは可愛いんだけど
朝イチだと目やにがあちこちにくっつくのが難。

| かおり | 2007/03/24 19:58 | URL | ≫ EDIT

物持ち

うちにはまだガーコがいます。

甘えん坊らむじが好きです。

| オレンジぱぴこ。 | 2007/03/24 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/119-76600a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

