PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾きました

注射開始のジークちん。
清潔第一なので、今日はシャンプーも念入りに
いたしました( ̄ー ̄)

注射の効き目はいつも素晴らしく良いので
ジュクジュクがすっかり乾いてます。
赤くなった箇所も全部ピンク色になって来ました。

こんなに効き目があると、身体にも影響がないのか
心配ですけど、今のところ有効な治療はこれしかないよーで。

なんか免疫力がグイーンと上がる特効薬とか
ないもんですかね~( ̄ー ̄;)ふぇー
シャンプーでぐったりだー

オリは3分で終わるシャンプーを作って欲しいぞぉ
スポンサーサイト

| ジーク | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukoさんへ

大阪まで遠征だったんですね。
いいなぁ。大阪大好きー。

たしかにチェリママは底無しですし( ̄m ̄)
それにおつきあいできるyukoさんも
ご同様ですのね(笑)

| かおり | 2007/03/20 01:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様

毎年毎年春は大変ね
確定申告お疲れ様でした
そんな中亜由奈は「西」でトリミング・・
私は「西」で飲んでましたし・・
関西人には勝てないって思ったり・・
いや関西人てよりCママには・・(笑)

| yuko | 2007/03/18 15:48 | URL | ≫ EDIT

みかさんへ

シャンプーの後はいつもグッタリなのよ。
こっちの方が疲れますのに( ̄ー ̄;)

今日もワンコの気配にギャンギャン騒いでましたし。
そのうち、ちゃぶ台もひっくり返されるかもー。

| かおり | 2007/03/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃん

なんだか凹んでるね~?

昨日は可哀そうな事しちゃったね
でもさ、ちゃぶ台返しじゃなくて、良かったよ
ゴミ箱で・・・(^m^)

| みか | 2007/03/15 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/117-e54ddf7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

