PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

またまたモモ&ナナちゃんから
ご近所の国際村まで散歩のお誘いが。

と言っても、湘南国際村は山の上あるので
テクテクと歩いて行くワケではなく、
車で芝生のある眺めの良い広場まで
行ってからのお散歩ですが(^m^)

平日はほとんど人も居ないのでちょっぴり走ってみたり。
もちろん、周りはモナファミリーがガッチリ固めてくれてます(笑)
ひゃほーい☆

すげー楽しいぞ♪

それなのに、匂いかぎ専門の頑固犬もいますけど( ̄ー ̄;)
くんくん

背が低くなってます

もう4ワンショットも得意。
ビシっとね

通りすがりの人に、よく「4匹とも家族ですか~」と聞かれるので
「はーい」とお答えするそうです(^m^)ぷぷ

いつもホントにすいませんです。
またヨロシクお願いしまーす(^^)/

| ランディ&ジーク | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと

まったく同じ写真で(^m^)
Wう○ちの写真も使えばよかった~(笑)

こちらこそ、またいつでもヨロシクお願いします~(><)/

| かおり | 2007/02/28 23:30 | URL | ≫ EDIT

シャンプーした?(^m^)

モナは明日と明後日でする~(笑)
今日もらんじーく貸してくれてありがとうね♪
お天気も良かったし、楽しかったよ
ブログに選んだ画像が同じって事に笑っちゃう(笑)
あんなにいっぱいあるのにね(^m^)
また貸してねぇ

| みか | 2007/02/28 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/115-dbbea317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

