PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

今日もまたまた「豆まきするよ~」と、
モモ&ナナちゃんがお迎えに来てくれました(^m^)

お弁当のフードを持たせ、ヨロシクお願いします~と
ふたりのリードをみかさんに渡すと、
後ろも振り返らずにスタスタと車に向かうらんじーく。
すでに慣れっこですし( ̄ー ̄;)

まずは景色の良い湘南国際村でお散歩。
鬼と福のコスチュームに着替えてから、
みんながお世話になってる動物病院へご挨拶。

そしてモナちゃんちでオヤツ&お昼寝タイムの後お庭で豆まき。
恵方巻き代わりのサツマイモまでいただいちゃったそうです。
いつもすいません(^^*)ありがとー

青空~

4ショットもすっかり慣れました~

| ランディ&ジーク | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉田さんへ

こんばんは。らんじーく!へようこそ~(^^)/
ちぇりまのブログで、可愛いモモちゃんと
みかんちゃん見ました~。

モモちゃんとみかんちゃんは仲良しですか?
ウチはいまだに目を合わせません(笑)
仲良く遊んでくれる日が来るのかどーか(^^;)

| かおり | 2007/02/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

はじめましてです~
いつも「チェリママ」のところからコソーと見に来てます。。
「シーズーファン」みちゃったもんだから・・・

うちはレディースなんです。
ランジーク組と一緒で5才違いで、モモ姉5才でみかんが
もうすぐ11ヶ月です。
私もかおりさんとまったく一緒で、モモがおっとりさんで
育てやすかったので・・・・ふ~です。
こうもちがうものかと発見の毎日です。

でも人にもワンにもフレンドリーな、みかんなので
この性格はずーとこのままでいてほしいな~と思います。
(欲いえばもうちょっと、もうちょっとだけ、じっとして><)
無理か・・・
あっうちのガサコのみかんも「ぺろんちょ」です^^

| 吉田 | 2007/02/05 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/109-f675614a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

