PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわわ

ついに出ましたね。シーズーファン。

ウチはお店の宣伝だけかと思いましたのに( ̄ー ̄;)
なんかビッグスマイルでらんじーくを抱えて
写っちゃってる人は、マジックで塗りつぶして
いただいてOKですので( ̄ー ̄||)こんなハズじゃ

仲良しに見える?

らんじーくはとっても可愛く写ってまふ( ̄‥ ̄)vむふ

他にも知ってるコがたくさん出てました。
編集さんから本が届かなかったら、買いに行かなくちゃ。
みかさん、貸してくりてありがとねー(><)/

| ランディ&ジーク | 20:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すーらんママへ
もちろんサンダル。
ビルケンもどきの偽物ですが(笑)

10歳になったら、ランチ君のよーに
落ち着くかしら(--)ほんとに?

| かおり | 2007/01/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

見た見たばっちり見た!
あの時もサンダル履きだったの?
ランチは10才ですが仔犬みたいな動きをします
ジークちんもたぶん・・・・・(・m・*)クス

| すうらんまま | 2007/01/31 19:08 | URL | ≫ EDIT

きよさんへ
見てしまいましたのね(^^;)
ジークも4歳になったらライス君のよーに落ち着くかしら。
あと半年ですがv-12

| かおり | 2007/01/30 19:01 | URL | ≫ EDIT

田舎は発売が遅くてやっと今日ゲットしたわ
で マジックで塗りつぶさないでマジマジ見て読んだよ
そうそう 1歳 2歳 3歳。。。そろそろジークも落ち着く頃?
ライスは4歳にして落ち着き過ぎてドッシリマッタリ系になっちまったぞ そしたらなんだかつまんないの 体系はセントバーナードの赤ちゃんみたいだし(^_^;)

| きよ | 2007/01/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

オレンジぱぴぞへ
小嘘ついてるヒマあったら
小粘土こねなさいね(--)ふんがっ

| かおり | 2007/01/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

うすす。今日まりさんが、銀座まで雑誌もって
きてくれたし。ばっちり見たし。
切り取って画廊に飾ってきたし(小嘘)

| オレンジぱぴこ。 | 2007/01/27 22:18 | URL | ≫ EDIT

チップママへ
あんなにデッカク載っちゃってもう( ̄ー ̄;)
んでも、お店も2ページに渡って宣伝して
もらっちゃったからありがたいわ♪

ベビーちゃん達はお元気かすら。
ぜひ一緒に遊びに来てだし(*vv)

ももゆーさんへ
なんかスゲー楽しそうに写ってますたね( ̄ー ̄||)
ジークはああ見えてフォトジェニックな男だと
ひそかに思っているところだし( ̄m ̄*)

| かおり | 2007/01/27 21:16 | URL | ≫ EDIT

シーズーファン、購入~♪
美人てんちょさん、満面の笑みでしたわ(*^-^*)
ジークちん、どのおさしんも全部ベロ出てましたしぃ~(^m^)
もう、予約無しでは入れなくなっちゃいそうね。

| モモ&ゆう | 2007/01/27 21:07 | URL | ≫ EDIT

ヾ(>▽<)ゞ きゃあー!!

すっごーーーーく素敵♪綺麗!(←かおりちゃん)ランディ&ジークちゃんかわいい!!!女優さんみたいだー。
感動!しましたーーー。
妹がねー本屋さんで買ってきて今日見せてくれたんですぅーーー。益々お店に行きたくなっちゃったー!!
ほんと素敵よー!


| ちっぷまま | 2007/01/27 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/106-3026ff50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

