PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

今日もモモナナちゃんからお散歩のお誘いが。

ジークはみかさんの声を聞いたとたん、
外に行けるーとばかりにギャンギャン
吠えまくってますた( ̄ー ̄;)

今日はおウチで節分用の写真撮影大会、
そして牧場へ行ってソフトクリームを
食べて来たそうです。うらやまひー(;;)
<写真はみかさん撮影です。ありがとー♪>
アイテムは南国シロクロしょっぷで

鬼と福です

昨日シャンプーしたのーと言ったので
気を使って長袖ツナギを着せてくれていたそうです。
すんませーん。

ぷりちー?

オカマっぽい?(笑)

そしてオヤツもたっぷり。
行きたがるハズね( ̄▽ ̄;)
うおおー

オヤツ係に群がってます

| ランディ&ジーク | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マリィママへ

おひさしぶり~(^o^)
ご無沙汰しちゃってすんませーん。

鬼と福、似合いすぎで笑っちゃったわ(笑)
マリィちゃんもかぶってみる?(^m^)

| かおり | 2007/01/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

モモ&ナナちゃんもラン&ジークちんも、鬼と福がお似合いね♪
ツナギも似合ってるよぉ。
ランディくんは、マリィとお揃いだよ。(笑)
とても借り物とは思えないわ。

| マリィママ | 2007/01/20 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/104-a8db71d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

