PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足

おだやかに晴れた休日だけど、今日もらんじーくは
2階でお留守番・・だったはずですが、
またまたモモナナちゃんからのお誘いで
近所にある、眺めが良い高台まで
遠足に連れて行ってもらいました(^m^)

<photo:みかさん Thanks!>
らんじはまだ歩いてます

いい天気~

その後は、ちゃっかり夜までモモナナちゃんの家で遊び、
持って行ったお弁当(フードだけど)を食べたり
オヤツをいただいたりと、今日も大満足だったようです。
みかさん、お父さん、お母さん、いつもすいません~(><)

楽しかった~☆

またヨロシクぅぅ
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももママへ

本日もまいどありがとーでした。
らんじーくは、モモナナ家でとても楽しく
過ごしていたようです(^^)
私はいても居なくても良いみたい(笑)

またビールたくさんご用意してお待ちしてまーす。

| かおり | 2007/01/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

今日も、美味しいお料理、ご馳走様でしたぁ!
んで、看板犬しゃ、遠足で、チョッピリ不在で寂しかったですがぁ。。。
でも、また、伺うんだし(^_^)/~
今度は、ビールの用意が必要かと、思われます(-_-;)
どぞ、宜しく(^_-)

| すももママ | 2007/01/19 18:40 | URL | ≫ EDIT

みかさんへ

いつもホントにありがとね~(><)
またいつでも誘ってやってください。
おとなしくておりこーなジークちん
私も会ってみたいわ( ̄▽ ̄;)

| かおり | 2007/01/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

大人しくて、お利口なジークちんと
地面の匂いの研究家のランディく~ん、
また一緒にお出かけしようねぇ
また突然誘うから、心の準備しておいてね(^m^)

| みか | 2007/01/09 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/103-4c2adb6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

