PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです

あけましておめでとーございます

今年も銀鈴ハウス(姉の家)で年越しして来ました。

ジークは銀や鈴になんとか遊んでもらおうと
追いかけ回して嫌われてましたし。
毎年進歩がありません( ̄ー ̄;)

ランディはコタツがお気に入りのようで、ずっと
丸まって寝てました。
銀や鈴よりも、よっぽどネコのようです( ̄m ̄)

こんなふたりと飼い主ですが
今年もどうぞヨロシクお願いします☆
あけおめ~

スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 21:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukoさんへ
あけましておめでとーございます(^^)
昨年はありがとうございました♪
また今年もフラっと(?)ご来店お待ちしてますし(^m^)

らんじは柔らかくてフワフワなところが好きなので、
コタツの中よりも、暖かいコタツ布団の上が好きみたい(笑)

| かおり | 2007/01/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
まめに行けなくて残念ですが今年もそのうちふらっと行かせて頂きますね(^^)v 宜しくお願い致します

ランディ君こたつに入れる?
亜由奈は布団めくっただけで逃げます(笑)
中が暗くて怖いらしいわ・・

| yuko | 2007/01/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

モモゆーさんへ
おめでとーございます♪
去年はビーズ製作ごくろさまでした(^^)
今年も頑張ってなのー。
本年もヨロシクお願いしまーす。

あっちゃんへ
ぎゃー。見てしまったのね(^^;)
ウチにはまだ来ないわ。
送ってくれるハズなんだけど忘れられたかちら(--)
今年もどーぞヨロシクぅぅ♪

| かおり | 2007/01/04 20:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうなのですぅ~
元旦だったかな?我家に『わんLOVE』届きましたよぉ~
ふふふ・・・かおりしゃん写ってるわねぇ~でも気に入らないのは
看板ワンコ美男子2名が写っていないこと!!
でも密かに・・・『絵』があったわね!

ことしもよろしくなのぉ

| あっちゃん | 2007/01/03 12:12 | URL | ≫ EDIT

明けまして おめでとうございます
なかなか、おしいちいもの食べに行けなくて~(>_<)
今年は頑張っていくぞ~って感じです(^^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします。

| モモ&ゆう | 2007/01/02 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/101-bbef996d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

