PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくりです

昨日はご近所のお仲間と、閉店後にクリパでした。

ランディとジークももちろん参加。
あちこちでオヤツをいただいたり、
ボール投げしてもらったりゴキゲンでしたし。

そして今日は、またまたモモナナちゃんが
迎えに来てくれて、夕方までモモナナ家で
遊んでもらっちゃってました。

いつもありがとー。
また来年もヨロシクお願いします~(><)/
めりくりー☆

写真を写真に撮ったので、ちょっとボケ気味~
スポンサーサイト

| ランディ&ジーク | 20:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yukoさんへ
あけましておめでとーございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません(><)
また今年もあゆちゃんと会えたらうれしーです。
ぜひお待ちしてますし(^^*)
本年もヨロシクお願いします~。

| かおり | 2007/01/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

すももママへ
あけましておめでとーございます♪
昨年はたっぷりありがとーでした。
今年もどうぞヨロシクお願いします~(^^)

ちっぷママへ
あけましておめでとーございます。
ベビーちゃん達も元気そうで何よりです。
身体に気をつけて、子育て頑張ってね~。
今年もヨロシクぅぅ(^^*)

| かおり | 2007/01/01 21:44 | URL | ≫ EDIT

今年もお世話になりました!
来年は絶対!絶対!生ランディちゃん&ジークちゃんに会いに&ご馳走になりに行きます!(あっ・・・タダ食いではありません・・・(^_^;))

よいお年をお迎えくださいねー!!

| ちっぷまま | 2006/12/31 21:00 | URL | ≫ EDIT

今年も、ガッツリ美味しいお料理、ありがとうでしたぁ(^_^)/~
また、来年も、どうぞヨロシクお願い致しますぅ。
良い、お年をお迎え下さいね。

食べモン掛かると、犬格が変わる、すもも嬢もまたヨロシクでっす!

| すももママ | 2006/12/31 13:16 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰してる間に年末になってしまいました(>_<)
今年もお世話になりありがとうございました

来年は天地異変でも起こって茨城とシアンが近くなったらいいなと願いつつ(笑)

お体に気をつけて年末乗り切って下さいね
そしてかおりさんランディ君ジーク君健康で良いお正月が迎えられますように・・(^^)

| yuko | 2006/12/29 01:45 | URL | ≫ EDIT

うわーん。
レイアリちゃんが見れなくなっちゃうなんてー。
ブログだけでも作って欲しいとこだけど
ayaちんはお忙しいから無理言えないわね(;;)ぐすん

ウチもでんでん更新してないから
そろそろ本館を閉めてブログだけにしよーかしら。

リンク削除しておきますね。ひーん。

| かおり | 2006/12/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

かおりちん、お久しぶりです。(*^ー^*)
らんじーく&モナちゃんと楽しいクリパでしたのね♪
なんてかわいいのかちらーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
今日はサイト閉鎖のお知らせにまいりました。
長い間相互リンクして頂き
どうもありがとうございました。m(_ _)m
お忙しいところ恐縮ですが、すんごーくお暇な時にでも
リンクの削除をお願いいたします。
時々はお邪魔させて頂きますねっ。ではでは。

| aya | 2006/12/25 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/100-4dc10b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

