PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

休日なのでゆっくり起きてから
お散歩や掃除を済ませ、銀行に行こうと
駐車場へ向かい、リモコンキーで車のドアを
開けて・・と思ったらウンともスンとも言わず。

またまたバッテリーが上がりました(--メ)
週に1度はちゃんと乗ってるのにー。
距離が短すぎるのか・・。真冬は大丈夫だったのになぁ。

近所のガソリンスタンドにお願いして
じゅーでんしてもらいました。
2,3時間で終わるかなと思ったら、なんと6時間もかかり
銀行にはでんでん間に合うハズもなく。

そんなワケで明日行かなくちゃなりませんので
開店が遅れます( ̄ー ̄;)昼からね

写真は、そんな不運とはまったく関係なく
葉山のモモナナちゃんからバレンタインにもらった
ボールを二つとも独り占めして満足顔のジーク。
20060214210620

もうひとつのボールは後ろの方にあるので写ってませんけど。
スポンサーサイト

| 思いつき | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バッテリー、変えてから調子良かったんだけど
またまた上がっちゃってもう(--;)
もうちょっと長い距離乗らないとダメみたいー。

| かおり | 2006/02/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

バッテリー、1度あがるとクセになるらしいわ・・・。
何だったら、今度伺った時に、ぶんまわしておきましょか?(爆)
昔、スキー場で、新車なのにバッテリーあがっちゃった時は、寒さで死ぬかと思ったし(-_-;)
そしたら、次の週にリコール出てた(*_*)
JAF代はお陰で、返して貰えたけど、寒さ耐え代金は、頂けなかったし・・・凍え損(>_<)

| すももママ | 2006/02/14 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ransieg.blog48.fc2.com/tb.php/10-66624756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

