2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

今日はジークの最悪の日、花火大会でした(^m^)

カフェティエさんに連れて行ってもらった
海の家は、ゆったりとできる上に花火全体が見えて
絶好の鑑賞ポイント♪最高~

ウチのお客様とも合流して、花火を待ってる間も
ワイワイ楽しく過ごしました(^^)

ジークは毎年落ち着き無くドタドタしているので、
昨年は花火鑑賞どころでは無かったけど
今年はまっき~さんや、さくらちゃんのママに
ずっと抱っこしてもらって、私も久しぶりにゆっくり
見ることができました(笑)






来年もここで見たいな~~♪♪

| ジーク | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY☆☆


昨日まで天気が良かったのに、今日は曇り。

七夕はいつも天気悪い気が(^-^;

七夕と言えばジークの誕生日(^o^)

プレゼントはトリミング~(笑)
ちっとも嬉しくなかったジークちんです(^m^)

なので夕飯はちょっぴり豪華に。

暑さと湿気で虫くんは大活躍中だけど、また一年一緒に頑張ろうね~。

| 未分類 | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑くなっちゃって

6月はすっとばしました(^^;)
まだ梅雨も明けてないみたいなのに
もう真夏みたいな暑さで。

それでも夜はまだエアコンいらないくらい
涼しいので助かってまふ。

暑い時に暑苦しい本を読むのが好きだったりするけど、
厚さ5センチはあるなぁ。こり。
夏の間に読み切れるかしら。。


| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

