2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋と焼肉

Image566.jpg
まいどゴチになってます( ̄▽ ̄)

| 未分類 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高確率

出張トリミングを頼むよーになってから
トリミングの日は、ほぼ雨です( ̄ー ̄;)
1回だけ曇りだったかな。

バイクで来るトリマーさんには、まいど申しわけなく。
強力な雨男ブラザーズにでもなったのかしら。

そんな雨男(兄)はフキゲンMAX。
なに見てるのさ

雨男(弟)は魂ぬけてます。
うえええ

仕上がりはこんな感じ。今回もカリカリ。
ジークには撮影拒否られますた( ̄ー ̄;)
ごほうびは?
AYAさん、いつもありがとうございまーす(^^)/

| ランディ&ジーク | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日は

Image562.jpg
うっかり寄り添って寝てるおふたり( ̄m ̄)

| 思いつき | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉

Image560.jpg
昨日はちょっと用事で鎌倉まで出かけました。

小町通りでもウロつこうかと思ったけど
なんか暑いわ雨降りそーだわ人がワサワサ
してるわで断念。

農協市場内にあるカフェでフォカッチャだけ買って帰りました。

生地がめちゃウマ~。
写真じゃわからないけど
デカイので一個でお腹一杯です( ̄▽ ̄)

| 思いつき | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまけ

100203A.jpg
鬼パンも。
ぱぴちんに似ていなくもなく( ̄▽ ̄)小嘘

お味はピーナツバターでし。

| 思いつき | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恵方巻き

100203.jpg
とりあえず食べときまそ( ̄▽ ̄)

| 思いつき | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと

mp.jpg
コーヒータイム

| 思いつき | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

