2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちでじか

ついにウチも地デジになりました。

ケーブルテレビなので、チューナーを
タダで取り替えてくれるっていうもんだからつい。

たしかにキレイなような・・気がするような。
テレビが小さいから微妙( ̄ω ̄;)

ついでにパソコンも電話もケーブル接続に変えちゃったので
9年間、細々と続けていたランディ&ジークのホームページは、
誠に突然ですが閉鎖しちゃうことにしました。

ずっと更新してなかったし(^^;)
長年のおつきあい、ありがとうございました。

ブログは細々と続けて行こうと思いますので
今後ともヨロシクお願いします( ̄▽ ̄*)

これからもヨロシク~☆

9月からメアドも変わりますので、必要な方はご連絡くださいm(_ _)m
ちなみに、お店用は変更無しです。ヨロシクお願いしまーす。


| 思いつき | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまらーん

20090814211113
ご近所のジャックラッセルちゃんの赤ちゃん。
生後約2週間。もうたまりませ~ん( ̄▽ ̄*)

| 未分類 | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張トリミング

20090804213132
今日は初めて出張トリミングをお願いしてみました。

夏は連れて行くのも暑いしね(^-^;

え?って感じで、なんか不思議そうだったおふたり~。

| 未分類 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も今日とて

20090801205842
海ビール( ̄▽ ̄)ぷは~

| 未分類 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

