2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花*花

今日は朝から大忙し。

まずはご近所のツツジが有名な公園で写真撮影。
もちろん車も写真も、みかさんにがっつりお願いしましたとも( ̄m ̄)
はいちーず☆
えへへ~
この頃はまだ余裕のあったおふたり

その後、お久しぶりのトリミングへ。
待ってる間はいつものとおり、みかさんのお宅で
お母さん手作りのタケノコご飯などをいただきながら
お父さんとビールで乾杯(*vv)しやわせ~

その後カットが終わったふたりを迎えに行ってから
もう一度みかさんちに戻り、50年モノのカブトと
一緒に写真撮影( ̄m ̄)
またおさしん?
やや魂抜けた感がただよってます(笑)

その後、去年みかさんが発見したという
国際村の芝桜がキレイな場所へGO。
むぅぅ byらむじ
・・・・。 byらむじ
撮影協力なんかするもんか的なおふたり( ̄ー ̄;)

車に戻ると、ランディは爆睡モードでジークまでウトウト・・
これで終わりだと思っているふたりですが、
とどめは病院( ̄m ̄)

ジークはいつもの虫くんのお注射。
ランディは狂犬病の予防接種の予定でしたが
疲れていたため、来週に延期~。

帰ってご飯を食べたら爆睡のおふたり。
お疲れ様でした。

モモナナファミリーの皆様、今日もたっぷり
ありがとーございました。
次回はあじさいかしら( ̄m ̄*)よろちく~

| ランディ&ジーク | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの

20090407163307
20090407163305
散歩道の桜も満開~

| 未分類 | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

サクラも満開になったので、モモナナちゃん号で
お花見に行って来ました。

まずは一番近い公園から。
ギャラリーにも写真をバチバチ撮られてました(^m^)

らむじくん、ちょいワルです(笑)
ビミョウな距離(笑)

サクラとバッチリ撮れました~
サクラ~



逗子のサクラの名所を回ってから、鎌倉霊園でお昼ご飯。
見渡す限りのサクラで目もお腹も大満足(^^)v
ここでもギャラリーの皆さんにバチバチ。

そろそろモデルに飽きてきた4ワン(笑)早く撮って~


フリータイムはメチャメチャ楽しそうなジークときゃほーい

マイペースでそれなりに楽しんでるランディ。
まいぺーす

たっぷり遊んで、すっかり魂が抜けてしまったおふたり。
ぼぉぉ


今回も、モモナナちゃんファミリー
がっつりお世話になりました。
写真も言うまでも無く、みかさんのデジイチ( ̄m ̄)えへ

何から何まで、いつもありがとーございます。
次はカブトのご用意をよろしく(*vv)




| ランディ&ジーク | 22:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20090406120954
今日はお花見~(^o^)

| 未分類 | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

