2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと遅いけど

お彼岸などすっかり終わっちゃってる感じですが
本日モナちゃん号でお墓参りに行って来ました。

お参りをサクっと済ませ、新しいドッグカフェで
お茶とケーキをいただきに( ̄m ̄)
真っ白な壁
真っ赤な階段
昨年12月にOPENしたてのお店は大変キレイでおされでした♪
夜はワインなども飲めるイタリアンなお店。
今度はお勉強も兼ねてランチもしてみたいなと。



オレは走ったぜ byジーク
腹ごなしに国際村でお散歩。
いつの間にか曇り空が青空になってました(^^)



ややフライング
さくらはまだ蕾~。
うっかり咲いちゃった花がちらほらくらい(笑)
今週は寒くなるから咲くのは来月かな?


みかさん、モモナナちゃん、
本日もがっつりお世話になりました~。
またお散歩しましょーね(^^)

| ランディ&ジーク | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また海へ

昨日はお天気に誘われてまたまた海岸でお散歩~。
風がちょっと冷たかったけど歩いてたら暑いくらいに。
海では、すでに半袖の人も見かけました。
あちぃ


帰ってからふたりをシャンプーしてスッキリ~。
すでにモフモフして来てますが、うっかり予約を取り忘れて
次のトリミングは、1ヶ月後になってしまいました。
それまで、自分でちょこちょこカットしないと( ̄ー ̄;)

今日は日本列島に黄砂が飛んで来たようですね。
たしかにお天気が良いわりに、ぼんやりモヤが
かかった空色だったような。

それでもデッキはザラついてなかったから
このあたりは、たいした事無かったのかも?
目がかゆいのは、花粉のせいなのか
それとも黄砂のせいなのか~( ̄ω ̄;)

| ランディ&ジーク | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々モッピー

20090305194056
カフェティエさんの看板犬モッピーくん、初トリミング~。
まだ生後8ヶ月ちょっとですが、なんだか急に大人っぽくなりました(^m^)


久々の春らしいお天気でも、私はもちろん仕事。
我が家のお兄さん達は、モモナナちゃんファミリー
国際村までお散歩に連れて行ってもらいました。

本日も絶好調じーく。
オレはやるぜっ

飛ぶらむじ。かなりレア(笑)
ボクだってたまにはね

お約束の4ショット。
ぽっかぽか~


いつもありがとー♪

| ランディ&ジーク | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り

今日は楽しいひな祭り。
モモナナちゃんちにお呼ばれしてきました。

まずは美味しいチラシ寿司をたっぷり食べて栄養補給。
絶品ちらし寿司☆


お雛様の前でパチリ。
お正月じゃないですから


男同士でとってもなんですから、ペアで。
まずはナナちゃんとランディ。
ナナ&らむじ


そしてモモちゃんとジーク。
モモ&じーく

なんでこの組み合わせかっていうと
モモちゃんはランディが動くと怒るから。

「おじーちゃんは危ないから動いちゃダメ」って感じ?
実は2つしか違わないんですけど( ̄m ̄)

まいどごちそーさまでした。
さ、確定申告やろっと( ̄▽ ̄||)

| ランディ&ジーク | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

