2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の散歩

20090122214613
昨日は雨で行けなかったから、
今日は小雨が降る中、散歩を決行。

らむじさんは寒いから少々不満顔でしたが
最近はウン○を家でしてくれないので
昨日の分までたんまり( ̄▽ ̄;)

帰ってからふたりともサクッとシャンプーして、いま爆睡中( ̄m ̄)

| 未分類 | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光陰

矢の如し。
もう今年も2週間以上たっちゃいましたよ( ̄ー ̄;)はやっ

年明けすぐのお休みに、ふたりはワクチン注射してきました。
毎度おなじみ、モモナナちゃん号で。

らんじーくを押さえつけてると、みかさんが
写真を撮ってくれたので、いつもこんな顔してたのねって
良くわかりました(笑)

まずはジークちん。
ぷすっと来たぞっ
体温を測られて、助けて~な状態かと思いきや

わははっ
でんでんこたえてません( ̄ー ̄;)

そしてらむじくん。
きりっ
まったくもって、のーぷろぶれむ。さすがあにち( ̄▽ ̄)

でも、オヤツを頂くときは、いきなり機敏に。
うがっ
年の功ってやつかしら( ̄ー ̄;)

写真はすべて、みかさん提供です。まいどぉぉ。
今年もらんじーくを撮りまくってやってね m(_ _)m ペコリ

| ランディ&ジーク | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年~

明けましておめでとーございます。
月にほんのりとしか更新しないブログですが
本年もどうぞヨロシクです( ̄ー ̄;)

年末は超ハードでした。仕事的に。
おせち作る前の日には熱出してみたり。
もちろん気合で直しましたけどね(ё_ё)

大掃除は厨房をやっつけたらヘトヘトになったので
小掃除に変更して、お部屋の掃除にいたっては
いつも程度にしておきました( ̄ー ̄) はっは

らんじーくは、年末にトリミング行ってサッパリして来ました。
ちなみに私は半年くらい美容院行ってません。ま、いいか。

紋付を着せられて、ふたりともむぅっとしてましたけど、
年越しソバや、おせちを食べてウガウガ喜んでいます。
あけおめ~
今年も元気で、看板犬として働いてくりたまい。


| ランディ&ジーク | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

