2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状用

20081227192541
カフェティエさんが牛モッピー撮影中。
ジークがちょっかい出して邪魔してまふ( ̄▽ ̄)

| 未分類 | 19:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェでランチ~

たまには私もドッグカフェへ行ってみたいなと。
自分ちのではなくてね( ̄ー ̄;)

そんなワケで、ジークを連れてモッピーと一緒に
藤沢のドッグOKイタリアンのマカロニ市場へ行って来ました。
寒くないし
一般席とは入り口も別で、完全に仕切られてます。
ガラス張りで寒くないのが嬉しいです(;▽;)

食べ放題~~
鶏肉とほうれん草
うまし
ブランチセットはパスタやピザなどがサラダ・ドリンクセットで
1200円くらい。パンは食べ放題(>▽<)

もぴー

食べた後は、サティの中にあるペットショップであれこれ物色。
モッピーはレインコートをげっと。
ウチはお正月用の紋付はかま。
写真はお正月までお楽しみにしときまそ( ̄m ̄)

そしてサティ近くの大きめな公園に行って、
走り回るジークとモッピーの写真を撮ろうと思ったら
すでに5時近くなっていたため真暗に( ̄ω ̄;)ぶひー

なので適当に遊ばせてから早々に引き上げました。

すぴー
お留守番だったランディは、ずっと爆睡していたよーです。
とゆーか、フテ寝かも(^^;)

| ジーク | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨降りそうだから

20081209134612
休みだけどめずらしく早起きして
朝から銀行やら買い物やらチャッチャと済ませ
お昼に散歩がてらモッピーに会いに行って来ました。

カフェティエさんにやって来て早一ヶ月。
立派な看板犬になりつつあります(^‐^)

何度も会っているにもかかわらずジークは相変わらず
モッピーをワンコとして認めていないかも(^-^;

まるでジークが来た頃のランディのよーです( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 13:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

