2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初パトロール

いったいここは誰のブログよって状態ですが、
本日もモッピー君ネタでつ( ̄m ̄)もぴぴっ

らんじーくも入隊している「わんわんパトロール」に
モッピーも仲間入りしました。
パトロールするモピ

初パトロールはジークと一緒に南郷公園へ。
あにちは留守番だお


普段は海や小さい公園でお散歩のモッピー。
広々とした芝生の公園にやや興奮でした。
追いかけてくるなぁ~
子犬のテンション全開で走るモッピーに、
ジークちん、やや押され気味(^m^)

写真をバシャバシャ撮りましたが
ピントがなかなか合わずじまい。
ジッとなんてしてられないモピ

ジークの方が撮りやすいところは
年の功でしょうかね(笑)
あにちも苦労したのかな
腕のせいとも言うけど(^^;)
うーん新しいカメラ欲すいぃぃ

| ジーク | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モツ鍋とモッピー

20081125014834
雨の中、ジークをお供にモッピー家まで
モツ鍋をごちそーになりに行って来ました。

ちゃんぽん味のモツ鍋は初めてだったけど、激ウマ♪
本日もごちそうさまで~す。

| 未分類 | 01:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再々モッピー

20081112205856

今日も会いに行っちゃいましたさ( ̄m ̄)

お尻が大きくて安定してるのかチョコンとお座り。
あ゛あ゛可愛いすぎぃぃ

むっつり
モピモピ騒いでいると、たいへん不機嫌ならむじさん( ̄ー ̄;)
いや、モッピーはウチのコにはならないから安心したまい。

| 未分類 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再びモッピー

今日もモッピーに会いに行って来ました( ̄ー ̄*)

モッピーを見に来るお客様も多いようで、お店は盛況。
すでに立派な看板犬の役目をこなしちゃってます。えらいぞモッピ~♪

犬と見れば、とりあえずガウガウしとくジークが
なぜかモッピーはスルー。
もしかしてワンコだと思ってないとか?( ̄ー ̄;) うーん
初の3ショット
でかいウサギだな・・(by ジーク)

| 思いつき | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀杏とかモッピーとか

急に寒くなったけど、本日トリミングだったおふたり。
またまたモモナナちゃんちで鍋ラーメンなどを
ご馳走になりながら終了待ち。

その後、銀杏がキレイな南郷公園で撮影会。
もちろんモモナナちゃん号でね( ̄▽ ̄)えへ

おかげさまで、良い写真が撮れましたが
すでにトリミングでヘトヘトのふたりは、やや(すごく?)不満顔( ̄ー ̄;)
寒いから早く撮ってー
寒いんですけど(--)


疲れたよぅ
もういい?(--)

撮影終了後、いつもあれこれお世話になっている、
コーヒー豆のカフェティエさんが、めでたくスコッチテリアの
子犬ちゃんを迎えたのでさっそく見に行くことに。

もぴぴっ
モッピーだ もぴぴっ

ここはどこ?
お店に会いに来てね~

はるばる宮崎から、本日到着~。
まだ5ヶ月だけど、すでにらんじーくと同じくらいの大きさ。
どんな看板犬に育って行くのかこれから楽しみです♪
明日も会いに行こうっとー(ё_ё)もぴぴ~

| ランディ&ジーク | 20:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鍋~

20081103195921
今日は囲炉裏でモツ鍋( ̄▽ ̄)いただきまふ

| 未分類 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

