2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷キター2

20080829233155
明け方と夜中はやめて欲しいし( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り

やっと雨が降ったと思ったら、
今度はずっと降り続いちゃって( ̄ω ̄;)ぶひー

いきなり秋が来たような涼しさだけど
きっと暑さがぶり返すんだろーなぁ。

雨の土日はご近所の神社でお祭りがありました。
去年は晴れたような気がするけど、その前の年
くらいはどしゃぶり。結構、雨率が高いかも。

前の道路にお神輿が通るのですが
この太鼓の音が苦手なジークちん。
なんか来たよぉぉと雷なみの大騒ぎで(ё_ё;)

夏はジークにとってツライ季節かもねぇ。
わっしょい

| ジーク | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雷キター

20080821210547
ジークちん、あっちへこっちへ
大忙し中( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指導

先日の卵焼きの板前見習い君、
最近は卵焼き修行をサボっているようで
ジークに教育的指導を受けてました( ̄m ̄)
ガンガレー
未来の巨匠、頑張れよー。
いつかものちゅごい日本料理を食わせてくれますよーに( ̄人 ̄)ナムナム

| ジーク | 01:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

