2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

20080729002634
20080729002631
携帯でこれだけ撮れたらオッケーね( ̄▽ ̄)

| 未分類 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばかうけ

20080715224104
わさびマヨ味。激ウマ~♪♪
みかさんお土産ありがとー(^o^)

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴばーすでぃ☆

七夕はジークの誕生日。
本日で5歳になりました( ̄▽ ̄*)

相変わらず落ち着きは無いです。ええ。
それでも写真は撮れるようになったし
お手入れだってちゃんとさせてくれるし
お友達の家にいっても良いコにしていられるし
日々進歩してると思われ(--;)たぶん

まあ、散歩中に他のワンコさんに吠えまくるのだけは
看板犬としていかがかなと( ̄ー ̄;)

まだ虫くん治療中だけど、これからも
元気でさえいてくれれば多くは望みません。
これからもお手柔らかに頼むね。ジーク。

5歳だおっ


別宅と化しているモモナナちゃんファミリーに
一緒にお祝いしてもらいました( ̄▽ ̄)

本日も病院&床屋さんの送迎ありがとです(><)
今後ともヨロシクお願いします♪

| ジーク | 21:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

