2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼさぼさ

20080629211501
梅雨のせいか、もさもさ度が増してるような。。
トリミングまで後1週間もあるし( ̄▽ ̄;)ガンバレらむじ

| 未分類 | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

修業中

20080612164630
だし巻き卵。
作ったのは私ではなく、
板前修業中の若者くんです。

休日や休み時間を使って日々練習してるそうです。エライっ。

巨匠になるまでこの写真保存しとこーかしら( ̄m ̄)ぷぷ

翼くーん。美味しかったよ~( ̄▽ ̄)ゴチソサマ

| 未分類 | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

またジークの注射開始でつ( ̄▽ ̄;)
病院まで暑くて歩きでは無理だから、みかさんに送迎を頼みました。
いつもすいません(>_<)

病院後はモモナナちゃん達と一緒に
めめちゃんちへ遊びに行ってランチをごちそーに。
スープがうま~でした♪めめママごちそうさま~(^o^)/
みかさん、来週もヨロシクぅぅ
めめちゃんち

| ジーク | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風呂桶

20080602220648
イケアでげとしますた( ̄▽ ̄)

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

