2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河口湖

先週の連休に、いつも珈琲豆でお世話になってる
カフェティエご夫妻に誘われて、河口湖へ1泊しに
行って来ちゃいました。
もちろんらんじーくも一緒に。

おれは風になるぜっっ

しゅっぱーつ♪

途中道の駅などに寄りながら、現地に到着。
晴天にもかかわらず、雪がたんまり残ってました。
やっぱし寒い~(^^;)
ランディには歩くのを軽く拒否られましたし。
ボクは歩かないよ(--)

しもやけになっちゃうよ(`´)

夕食はワンコと一緒でも安心の部屋食。
激安料金にもかかわらず、メニューはなんと馬しゃぶ(>▽<)
かんぱーい☆

ボリュームたっぷり☆美味しかった~。

残念だったのは、ドッグランが雪で埋もれてたことかしら(^^;)
ところどころ、かまくらが作られてました(笑)
こんなとこ走れないぉ

さぶい。。。

翌日のお昼は、ワンコも一緒に入れる「ほうとう」のお店。
畳ですのに。ありがたや~。
おれも食いたいぜっ

あつあつ~~

キノコたっぷりのほうとう。激うまっ♪

帰りも道の駅にお立ち寄り。
ここはどこ?

ランディは車で待機中( ̄ー ̄;)寒くてダメらしいです

なんか、夜はジークがきゅぅぅとか鳴いたりして
ちっとも熟睡できませんでしたけど、
たまには旅行も良いもんですね(^^)

またいつか、機会があったらあちこち行ってみたいもんです。
冬は避けた方が無難かしら。らむじ君が非協力的だし(--;)写真とか

カフェティエご夫妻、まいどお世話になりました。
またヨロシクお願いします( ̄m ̄*)

| ランディ&ジーク | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれやこれや

あっと言う間に2月もどっぷり過ぎてましたね( ̄ー ̄;)
先月はブログネタが無かったのかと言うと、むしろアリアリで。

まず、バッテリー上がりまくりの車にイラっと来たので
とうとう手放してしまいました。
なんかもうホっとしました(;▽;)

ネットで査定・・みたいなとこに登録してみたら
翌日すぐに5社から電話が。
合見積りで一番高値のとこに決めました。
ねばった甲斐があって、希望金額ゲット(*vv)

売却金でスクーターを注文。
2月は寒いから来月届けてもらうことにしました。
これからは狭い海岸通りも走れるし(笑)

車が無くなったのを狙ってたかのように
ジークはまたまた虫くん発生。
病院まで30分歩きですよ。ええ。
今回の注射は週1回、4週で終わりました。良かった~( ̄ω ̄;)

匂いかぎ命のランディが通院になったら
到着まで1時間はかかるかしら。
しかもジークちんはひとりで留守番なんかしてくれないから
連れて行くしかないし。

トリミングのときはみかさんちのモナちゃん号の
出動をお願いすることに( ̄人 ̄)まいどヨロシクです~

来週は、この寒いのに河口湖行って来まーす。
海も寒いし

寒いのキライ。ホカロン忘れないでよ(`´)

| 思いつき | 21:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

