2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言わんこっちゃない

言ってるそばから上がりましたよバッテリーが
しかもモモナナちゃんちのみかさんが長距離で乗ってくれる
予定だった前日に( ̄ω ̄;)ぶひー

いつもコーヒー豆でお世話になってる仕入先のオーナーさんが
バッテリー充電器を持ってきてくれたけど、
19時間充電してもまだ満タンにならないってどーよだし。

もう車はやめてバイクにしようかなと真剣に考え中。
ランディ達が病院へ行くときはタクシーで行くか
チャリで頑張ろうかなと(--;)むーん

おさしんは、みかさんのおにゅうイチデジで撮ってもらったらんじーく。
まいどお世話になってます(^^;)
きりりっ

キリリなランディ。

楽しいぜっ

うっき~なジーク。

| 思いつき | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がーん

近所のガソリンスタンドが閉店してしまいますた
設備の老朽化のせいでって聞いたけど、
ガソリンの値段が上がりすぎってのもあるかも?( ̄ー ̄;)マジ高いし

そこでガソリンを入れることはあまり無かったけど
一番お世話になったのが、年に1度は上がってしまう
バッテリーの充電&交換で、さんざんお世話になりましたし

車の運転は苦手なので、なんとか乗らないで済む方向へ自分を
持っていってましたけど、これからはバンバン乗らなくちゃ。

いっそバイクに買い換え?
って、らんじーくが乗れないし( ̄ω ̄;)ぶひー

次に買い換える時は、さらに小さい車にしよ・・。

関係ないけど、小さい頃のジークをぺたり。
ちびちび

写真撮ってないもんで( ̄ー ̄)えへ

| 思いつき | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

