2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いしー

金曜日まで夏だったのに、昨日・今日の
寒さったらどーでせう( ̄ω ̄;)

窓ガラスなんてすっかり曇って、
冬くさい感じでしたし。

秋が無くなるってテレビで言ってたのは
こーゆーことかすら。

雨の音のせいか、ランディは夜中じゅう
そわそわして落ち着きなく、私も一緒に寝不足気味で。

「なんか怖い病」と命名してますが、何が怖いのかは
具体的には不明です( ̄ー ̄;)

先日も、せっかく連れて行ってもらった
モモナナちゃんちでもコレが出てしまい、
本犬には未確認ですが、おそらく風の音がイヤだったのかなと。

せっかくウサギ衣装で写真を撮ってくれようと
したのにゴメンなさい(><)

なので写真はジークのみで。

うさジークだお


みかさん、いつも季節の写真を撮ってくれてありがとー。
どこも連れて行ってやれないので、助かります( ̄m ̄)えへ

| 思いつき | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~ばーすでぃ♪

今日でランディは9歳になりました。
もともとオヤジ風味だったけど
もう本物のおっさんです( ̄ー ̄;)

昨日はまたまたモモナナちゃんのおウチで
1日早いお祝いをしてもらいました。
毎度すいません(><)

ないすみどる?


散歩も、ジークの歩調で歩くのはちょっと
キツそうだから、ゆっくりめに歩かないとね。

これからもずっと元気でいてね(^^)

| ランディ | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロンバケ終了

知ってる人も多いかと思いますが、
この夏休み中、ほんのり入院してました

すでにすっかり良くなってますし、
重病などではないので、ご心配なくです。

しばらく通院はアリなので、ちょいちょい
休みがちにはなりそだけど( ̄m ̄)

ランディとジークは、姉の家に預けるつもりだったけど
犬を飼ったことがない家なので、すんごく不安に思ってたら
モモナナちゃんちのみかさんが、ウチで預かるよ~と
気軽に声をかけてかけてくれました(;▽;)

ありがたい言葉には遠慮なく甘えることにして
安心して病院へGO。
お見舞い頂いた皆様ありがとーございました(-人-)多謝

みかさんファミリーには、いつも本当にお世話になりっぱなしで。
おかげで、らんじーくも楽しい夏休みだったようです。
これからもヨロシクお願いします(><)/

楽しかったよぉぉ

| ランディ&ジーク | 16:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

