2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳になりました

今日でジークも4歳になりました
相変わらずのハイパー小僧ですが
案外、外では良いコで通ってます( ̄◇ ̄;)

昨日は、すっかり第2の家になっちゃってる
モモナナちゃんのおウチでお祝いしてもらいました。
すんごい良い笑顔です。

4歳だぜ

これ食っていいのかぁ?

ウチでは、いつものフードに少しレバーと野菜を
プラスしたゴハンとミルクゼリーで軽めのお祝いに( ̄ー ̄;)えへ

虫くんはなかなか手ごわいけど、いつかきっと殲滅できますように。
ちっとくらいハイパーでも、また1年元気でいて欲しいです(^^)

すっかりサボリ気味のブログですが、長い夏休みをいただくことに。
また復活の際はヨロシクお願いします m(_ _)m

| ジーク | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

