2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには宣伝でも

ジークの虫くんの注射が先週終わったので
本日は、狂犬病の予防注射してきました。

今年はなんだかずっと注射男のジークでしたが、
これでしばらく落ち着いてくれると良いですが(--;)

まだお店のブログにはアップしてませんが、
こちらで先に少々宣伝など( ̄m ̄)

思いがけないくらい大人気の「愛犬ラベルコーヒー」、
ギフトBOXを作っていただけることになりました。

写真は150グラム入り4個で3300円だけど、
そんなにいらないしって人のために、100g入り
4個で2300円も作ってもらうことに( ̄ー ̄)v
もちろんラッピング付き。

送料500円程度で、地方発送も出来るので
もっと詳しく知りたい方はメールくださいまし(^^)/
あきんどだもの


今月中には、お店のホムペに詳しい情報を載せるように
頑張らなくちゃ( ̄ー ̄;)ぐひー

| ランディ&ジーク | 00:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

