2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休の遠足

GWですが、もちろん私は仕事( ̄ー ̄;)

良いお天気なのに、どこへも連れて行ってもらえない
らんじーくを、またまたモモナナちゃんちの
みかさんファミリーが遠足に連れ出してくれました(><)ありがとぉ

ご近所の山の上にある湘南国際村。つつじの名所です♪

真っ青な空をバッグに集合写真
青い空~♪


つつじも見ごろです
まぶしいぜっ


たくさん走った後は、モモナナちゃんちで
ゴハンやオヤツをいただいたり、ぐっすり昼寝したり。
もう完全に別宅です(笑)

私にまで美味しいタケノコご飯や煮物をありがとー。
またヨロシクお願いしまふ(;▽;)

| ランディ&ジーク | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けぐせ

先日の貸切オフ会で、またまたランディ達にまで
プレゼントをいただいちゃいました。
皆様いつもありがとーございます(><)すいません

オモチャのたぐいは、いつも争うことなく全部ジークが
独りじめなのですが、今回はランディもちょっぴり
ヤル気を出して、めずらしく奪い合いに。

まあ、結局はあっさり負けるんですけどね。
弱々ランディあにち。

そしてすぐにこっちを見て「取られちゃいましたけど(--)」
とアピール。かなり負け虫ですな( ̄ー ̄;)どんだけ~?


| ランディ&ジーク | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に

昨日トリミング行ったおふたりです。
ジークの注射が終わってからにしようかと
思ったけど、あまりのボサボサぶりに我慢の限界が(笑)

今年は暑くなるのが早そうだから
いつもよりさらにカリカリにしてもらいました。
そしたら今日は寒いくらいだし( ̄ー ̄;)

トリミングの後は、ジークはいつもの注射&フィラリア検査。
ランディはフィラリア検査&健康診断。
ジークの健康診断は注射が終わったあとにしよかなと。

ランディはALPと言う数値が少し高めでした。
まだあわてなくても良いくらいの数値ですが、
これが高くなると、胆のう炎や胆汁などの異常が
考えられるそうです。

ランディも今年9歳になるから、健康には十分注意
してあげなくちゃね( ̄ー ̄;)
つるつる兄弟

サッパリしたよ~☆

| ランディ&ジーク | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロックス

葉山で大人気のクロックスのサンダル。
全国的に人気なのかも知れませんけど
私はちっとも知りませんでした(^^;)

ものすごく軽くてはきやすいと評判なので、
お店で履くのにどーしても欲しくて
いつもお世話になってるカフェティエご夫妻に
クロックスも扱ってる雑貨屋さんに
連れて行ってもらいました(^^)

ウチから車で10分くらいのとこにある
3knotさん。

ご自宅1階を改装したお店は居心地よさ抜群です(^^*)
まったりして、ハーブティまでいただいちゃいました。

北欧まで買い付けに行ったという雑貨は
可愛いモノから実用的なモノまで、どれもおしゃれで
こだわりの品ばかり。
「世界一マズイ飴」を買い忘れてしまったのが心残り(><;)

サンダルは色も形もたくさんあって、即決買いの私にしては
かなり迷いましたが、散歩用とお店用の2足GET♪

写真はお店用のサンダル。
散歩用は穴の無いナースサンダルタイプ。

別売りで、あいている穴にはめる「ジビッツ」と言う
ピンバッジもあり、肉球とワンコを発見。
もちろん買いです( ̄m ̄*)

お店は海のそばなので、雨が降ってなかったらジークでも連れて来て
走らせてあげたかったなぁ。
もちろん一緒に走るのはカフェティエのご主人だけど(* ̄◎ ̄*)ああ残念軽~☆

| 思いつき | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の遠足~

*************************
 おかげさまで先日のブログでお知らせした迷子のゆず君が
 見つかったそうです♪ 良かったですね~(>▽<)
 関係者の皆様、本当にご苦労様でした。
*************************


今日もモモナナちゃんから、八景島へ遠足のお誘いが♪

おなじみの4ショット♪


私はもちろん仕事なので、またまたらんじーくだけ
お世話になっちゃいました

ジークはお迎えに来たみかさん&みかママさんを見たとたんに
爆はしゃぎ( ̄ー ̄;)

よっぽど嬉しいようで、後も振り返らずにズンズン
出て行ってしまいました。

写真もすでに早業でいただきましたが、ふたりとも
とても楽しそうで、モモナナ家でもすっかりリラックスしてます。
完全に第2の家と勘違いしてるかも(^^;)

みかさんファミリーの皆様、いつもいつもありがとう~。
またヨロシクぅぅ(^o^)/
楽しいぞ~

今日もありがとねー☆

| ランディ&ジーク | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えりざべす

虫クンは順調に治っているジークちんですが
じゅくじゅくしたところがカサブタになると
掻いてしまうので、現在エリザベス着用になってます( ̄ー ̄;)

パラボラ(?)の大きさが2種類あるのですが、
小さい方だと首がみちみちで、大きい方だと
あちこちぶつかる上に、水を飲む時にお皿を
ひっくり返す率が高いです(--;)

なので首周りギリギリの小さい方を付けてます。
これでも眠れるようだから、苦しくはなさそーですが。

タダでもらっといて文句は言えませんが
できれば中間のサイズがあると嬉しいなぁ。
次の注射の時に先生に聞いてみよっと~。

またこりかっ

デカイのも小さいのもイヤだぞ(--)

| ジーク | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

