2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

またまたモモ&ナナちゃんから
ご近所の国際村まで散歩のお誘いが。

と言っても、湘南国際村は山の上あるので
テクテクと歩いて行くワケではなく、
車で芝生のある眺めの良い広場まで
行ってからのお散歩ですが(^m^)

平日はほとんど人も居ないのでちょっぴり走ってみたり。
もちろん、周りはモナファミリーがガッチリ固めてくれてます(笑)
ひゃほーい☆

すげー楽しいぞ♪

それなのに、匂いかぎ専門の頑固犬もいますけど( ̄ー ̄;)
くんくん

背が低くなってます

もう4ワンショットも得意。
ビシっとね

通りすがりの人に、よく「4匹とも家族ですか~」と聞かれるので
「はーい」とお答えするそうです(^m^)ぷぷ

いつもホントにすいませんです。
またヨロシクお願いしまーす(^^)/

| ランディ&ジーク | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パトロール隊

このたび、ランディとジークは葉山の防犯の
お役に立つために「わんわんパトロール隊」に
入隊いたしました( ̄‥ ̄)v

主な仕事は、お散歩時にパトロール隊の腕章をつけて歩く。
それだけですけど( ̄ー ̄;)えへ

それだけでも、窃盗などの犯罪が減少しているらしいです。
地域の防犯意識を高めるためにも、どんどん隊員が増えると
良いなーと。

こりは食えるのか?

パトロールっておいしいのか?

| ランディ&ジーク | 20:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作ビーズ

チャリティービーズショップ
一緒に帰ろう手作りCLUB」の新作が出来ました~
可愛い宝箱になっていて、ちゃんとフタが取り外しできます。
前回のクリスマスリースはアッという間に売り切れでしたから
どうぞお早めにチェックしてみてね( ̄m ̄*)
ビーズの宝石箱や~

手作りチームの皆様、いつもご苦労さまです~(^^)

| ランディ&ジーク | 00:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばれんたいん

春一番がびゅーびゅー吹いた嵐のようなバレンタイン。
なんかもう春ですな( ̄ー ̄;)

らんじーく達は、チョコの代わりに
モモナナちゃん達から、マグロジャーキーと
ビーフジャーキーをいただきましたありがと~

久々のマグロジャーキーを食べたいばっかりに
ご褒美目当てで何度もトイレに行くジークでしたし(--)

私からはシャンプータイムのプレゼント( ̄m ̄)
ピカピカになったおふたりです。
ジャーキー食べたいなぁ

うれしいよーな、ダマされたよーな。。

| ランディ&ジーク | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書いてみよーか

先日遊びに来た友人のNちゃん(書店勤務)からのお土産。
とりあえず確定申告終わってからにしよ( ̄ー ̄;)

芭蕉って隠密説もあるんだって?

そんな暇あるならオレと遊べぇぇ

| 思いつき | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も遠足~

今日もモモナナちゃんから楽しいお誘いが(^m^)
城ヶ島まで遠足です♪

曇りだったのでちょっと寒いかと思って
ふたりはコート着用でしたが、午後から日が出てきて
ポカポカ陽気になったみだいです。

みんなで走ったり、オヤツ食べたりで
楽しい1日だったようです。
ウチに帰ってくるなり、ふたりして爆睡。

モナちゃんご一家には本当に感謝です(-人-)ありがとー♪

はいポーズ☆

お約束の4ショット。今日もばっちり~☆

| ランディ&ジーク | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分

今日もまたまた「豆まきするよ~」と、
モモ&ナナちゃんがお迎えに来てくれました(^m^)

お弁当のフードを持たせ、ヨロシクお願いします~と
ふたりのリードをみかさんに渡すと、
後ろも振り返らずにスタスタと車に向かうらんじーく。
すでに慣れっこですし( ̄ー ̄;)

まずは景色の良い湘南国際村でお散歩。
鬼と福のコスチュームに着替えてから、
みんながお世話になってる動物病院へご挨拶。

そしてモナちゃんちでオヤツ&お昼寝タイムの後お庭で豆まき。
恵方巻き代わりのサツマイモまでいただいちゃったそうです。
いつもすいません(^^*)ありがとー

青空~

4ショットもすっかり慣れました~

| ランディ&ジーク | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

