2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

2ヶ月ぶりにすっきりしました。
ひと回り小さくなって帰ってきましたし。

トリマーさんからふたりにどーぞと、
球体のオモチャを2ついただきましたが、
もちろんジークがひとりじめ( ̄ー ̄;)貪欲なヤツ

全部オレのだぞっ

誰にもあげないし

| ランディ&ジーク | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

しらすピラフ納豆乗っけ。
うまいのよ。こりが。
ほんとは炒めたからチャーハンかすら( ̄▽ ̄;)

手作りドレッシングも作ってみました。
コッテリ系ゴマ味。

ゴマはすりゴマにしたほーが良かったなぁ。
練りゴマもありかしら。ぶつぶつ・・。
改良したらお店のサラダに使いましょ。
葉山産しらすじゃないけど

| まかない | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわわ

ついに出ましたね。シーズーファン。

ウチはお店の宣伝だけかと思いましたのに( ̄ー ̄;)
なんかビッグスマイルでらんじーくを抱えて
写っちゃってる人は、マジックで塗りつぶして
いただいてOKですので( ̄ー ̄||)こんなハズじゃ

仲良しに見える?

らんじーくはとっても可愛く写ってまふ( ̄‥ ̄)vむふ

他にも知ってるコがたくさん出てました。
編集さんから本が届かなかったら、買いに行かなくちゃ。
みかさん、貸してくりてありがとねー(><)/

| ランディ&ジーク | 20:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

グリーンカレー。
ランチには、赤ピーマンとナスもいれますた。

前はココナッツ味とか、でんでんダメでしたが
最近はすっかり好きになってます。
味覚って変わるもんですなー。

ちょい辛でウマー☆


ほうれん草入れたらもっとグリーンに
なるのかちら( ̄ー ̄;)うーん

| まかない | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた

今日もモモナナちゃんからお散歩のお誘いが。

ジークはみかさんの声を聞いたとたん、
外に行けるーとばかりにギャンギャン
吠えまくってますた( ̄ー ̄;)

今日はおウチで節分用の写真撮影大会、
そして牧場へ行ってソフトクリームを
食べて来たそうです。うらやまひー(;;)
<写真はみかさん撮影です。ありがとー♪>
アイテムは南国シロクロしょっぷで

鬼と福です

昨日シャンプーしたのーと言ったので
気を使って長袖ツナギを着せてくれていたそうです。
すんませーん。

ぷりちー?

オカマっぽい?(笑)

そしてオヤツもたっぷり。
行きたがるハズね( ̄▽ ̄;)
うおおー

オヤツ係に群がってます

| ランディ&ジーク | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠足

おだやかに晴れた休日だけど、今日もらんじーくは
2階でお留守番・・だったはずですが、
またまたモモナナちゃんからのお誘いで
近所にある、眺めが良い高台まで
遠足に連れて行ってもらいました(^m^)

<photo:みかさん Thanks!>
らんじはまだ歩いてます

いい天気~

その後は、ちゃっかり夜までモモナナちゃんの家で遊び、
持って行ったお弁当(フードだけど)を食べたり
オヤツをいただいたりと、今日も大満足だったようです。
みかさん、お父さん、お母さん、いつもすいません~(><)

楽しかった~☆

またヨロシクぅぅ

| ランディ&ジーク | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から

今日はランディ達の病院へ行ってきました。

ジークの虫は落ち着いたようで、
予定の半分で注射が終了になりました♪

ランディは耳ベタが少々。
中耳炎ではなかったから、飲み薬だけで
終わりそうで良かったー(><)

20070105235924

もう復活しないでね( ̄ー ̄;)虫くん

| ランディ&ジーク | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです

あけましておめでとーございます

今年も銀鈴ハウス(姉の家)で年越しして来ました。

ジークは銀や鈴になんとか遊んでもらおうと
追いかけ回して嫌われてましたし。
毎年進歩がありません( ̄ー ̄;)

ランディはコタツがお気に入りのようで、ずっと
丸まって寝てました。
銀や鈴よりも、よっぽどネコのようです( ̄m ̄)

こんなふたりと飼い主ですが
今年もどうぞヨロシクお願いします☆
あけおめ~

| ランディ&ジーク | 21:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

