2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のわんこオヤツ

冬場はわんこもモツ煮よねと思っていたけど
お店中に匂いがこもりそうなので
今まで敬遠してました( ̄ー ̄:)

豆乳で煮たら匂いも消えるのでは?と思い
モツの豆乳煮込みに初トライ。

匂いもこもらず、らんじーくには大人気ですた。
らんじはお皿がカラになってからも、もっとくれーと
しつこく私にまとわりついてましたし( ̄m ̄)めずらしく

お客様ワンも食べてくれると良いけどー。

20061129221124

また作ってね

| ランディ&ジーク | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストラップ

先日このブログでもチラリと宣伝させていただいた、
一緒に帰ろう 手作りクラブ」のビーズストラップが届きましたさ( ̄▽ ̄*)

厚みたっぷりで、ビーズもたくさん使っててびっくり。

チームブンママ、本当にお疲れ様でした。
で、次の販売はいつかちら( ̄ー ̄)うすす


キラキラだよ~

| 思いつき | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでんでんでん♪

今日のまかないに牡蠣ご飯を炊きましたが
さらにモナちゃんちのお母さんから
またまたおでんを頂きました(;▽;)ありがとー
大根はなぜこんなに美味いのかー

たっぷりいただいたので、明日も楽しみー。
みかさんファミリーのおかげで栄養ばっちりでふ( ̄▽ ̄*)

| まかない | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむー

なんかだいぶ冬っぽくなってきたかも。

昨日トリミングに行ったおふたり、
またカリカリにしちゃったので、らんじ君は
プルプルしてます( ̄ー ̄;)

寒がりらんじは部屋でも洋服着用なので、
冬服をどっちゃり洗濯しましたし。

そしてトリミングされたのが気に入らなかった
ジークは作ったばかしのクッションカバーに
穴あけてくりましたとさ(--)
ムダだって言ったでそ

オレは掘ったぜ( ̄ー ̄)

| ランディ&ジーク | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨~

今日は1日雨。
お散歩も行けじ( ̄ー ̄;)

明日はお休みだけど雨くさいから
また散歩行かれないかもねぇ。

ごろごろしながら、読みかけの
京極堂を読み切りまそ( ̄m ̄)
また寝ちゃうんでしょ

寝ながら読むと手首が痛くなる厚さ5センチ(ё_ё;)

| 思いつき | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影終了

今日、無事に雑誌撮影が終了しました。
雑誌名は「わんLOVE」とドッグファンのムック本「シーズーファン」です。

うまく撮れた?

とりあえず邪魔するジーク

「わんLOVE」は店頭販売は無く、
通信販売の定期購読だけのようです。
創刊号ではなく、第2号に掲載予定ですので
機会があったら見てみてね。
カフェマナー編に出てるはず( ̄ー ̄;)

シーズーファンは1月頃に店頭販売される予定ですので
本屋さんに行ったら見てやってね( ̄m ̄)

食いモンある?

とにかく邪魔するジーク

なんか私までバシャバシャ撮られちゃって
とっても不安がいっぱい(--;)
僕は頑張りましたよ

看板犬の鏡らんじ

ワンちゃんのお客様が増えてくれますよーに( ̄人 ̄)念念

| ランディ&ジーク | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

ブリ大根とひじき、そしてハヤト瓜の醤油漬。
またまたみかさんちから頂いちゃいました(;▽;)

実はおとといも、おでんを頂いてたりして。
写真撮る前に食べちった( ̄▽ ̄;)えへ
ブリ大根さいこー♪


一昨日お知らせしたビーズショップですが、
おかげさまでほぼ完売のようです(^^*)すごいっ
これからもどうぞヨロシクお願いします~

| まかない | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビーズショップ

保護団体CATNAPのボランティアに協力している
ワン友達が、このたび可愛いビーズのチャリティショップを
OPENしました(^^)

こちら→ 手作りCLUB

明日の午後9時から販売開始ですので
どうぞヨロシクお願いします~(^o^)/
(販売開始までは「在庫なし」表示になってまふ)

買ってねー

すべてのわんこ達に幸せが訪れますように。

| 未分類 | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掲載

ワン友達のおかげもあって、ちょこちょこ
雑誌にお店の紹介などを載せてもらってます。
ありがたや~(-人-)

掲載されてもタダでいただける雑誌は少ないので
全部は買ってませんが( ̄ー ̄) ←買えよっ

最近では、「ドッグマップル関東版」にちょこっと店名だけ。
「はじめてのチワワの飼い方」には、カフェマナーの
ページで場所を提供してます。
私までちょこっと撮られますた(--;)横顔だけど

今月発売の「いぬだす神奈川版」にも掲載されるよーです。
書店に寄った時にでも見てやってください(笑)

そんで、来週は同じ日に2件も取材が入ってまして。
ドッグファンと、12月に創刊される(名前忘れちった)雑誌。

今まで掲載してたのは、メールのやりとりばかりだし
写真もこちらから送ったお店の写真のみだったけど、
今回はわざわざいらっさるくらいだから、らんじ達も
看板犬として掲載されるかも知れないし。

そしたら買おうっとー( ̄▽ ̄*)

ジークにまかせるよ

| 思いつき | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休~

3連休は、さすがに忙しかったので
今日はゆっくり寝ちゃいまそと思ったけど
朝からゴミ出したら目が覚めちゃって。

天気はイマイチだったけど、なんだか急に
カーペットの汚れが気になって、気になりだしたら
止まらないので洗濯しますた。
おてんと様がなかなか顔を出してくれないので
乾き悪いし( ̄ー ̄;)ちょっぴり後悔

今度は、ボロボロになってるクッションカバーが
気になって、ストックしてある生地を引っ張り出して
縫いだしちゃいました。
もちろんカットなどはすべて目分量、しつけ縫いなしの
やっつけ縫い( ̄▽ ̄)

終わったらどっと疲れて、昼寝しちゃいました。
起きたらもう暗くて、フレンドパークとか
始まってるし(ーー||)

明日も休みで良かった。。
またカジるぜっ

いー加減カバーをかじるのはやめれっ(怒)

| 思いつき | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ

20061102201312
なんか熱心に、ダメ犬しつけ王選手権
見てますけど( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 20:13 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

