2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランへ

8年前の今日、ランディは家族になりました。
ハロウィンの日だから忘れません( ̄m ̄*)

ちょうど定休日だったので、モモナナちゃん号で
ドッグランのある鎌倉のペトンというショップに
一緒に連れて行ってもらいました♪

現地で、いつもお世話になってる病院に勤めていた
看護士さんとキャンディちゃんに合流。

こじんまりしたドッグランでしたが、
貸切だったのでノビノビできましたし。

アジリティもあり、オヤツでつりながら
ヤラセ写真を撮ったりして( ̄▽ ̄)

みかさん、まいどありがとうございます。
また一緒に連れて行ってね~。
走りませんけど


| ランディ&ジーク | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子ども会

毎年モモちゃんとナナちゃんは子ども会の
ハロウィンのオヤツ係りとして玄関で
お出迎えを頑張ってます(^m^)
今年はらんじーくも参加させてもらうことに。

私は当然営業中のため、3時頃ふたりを迎えに来てもらい
9時近くに送ってもらっちゃいました。
夜は運転できないもんで( ̄ー ̄;)昼だって危ないし

みかさんファミリー、いつもありがとーございます~。

はっぴーはろぅいん☆

みんなで頑張ったしー。

| ランディ&ジーク | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牧場でソフト

前からモモナナちゃんのブログで見ていて
行きたかった牧場ソフト。

今日はみかさんがお休みだったので
一緒に連れて行ってもらいました(^^)

写真もたくさんもらったので
久々に「できごと」にUPしましたので
見てやってください( ̄m ̄)

帰りに小さな市場によって、魚と野菜を買いました。
干物はウチでは焼けないのであきらめたら
みかさんが焼いたアジをわざわざ届けてくれました(><)感激

油がノリノリでうまーー(*^^*)
やっぱし七輪でも買おうかしら。むーん。

めちゃうまアジの干物

いつもお世話かけてすいませーん

| ランディ&ジーク | 20:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

ベーコンエッグ丼。
めんどくさい時はこれ( ̄m ̄)

20061014000428

| まかない | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょぼんと

昨日は友人のNちゃんが泊まりに来ました。

お客さん大好きなジークは大歓迎で、遊んでくりーと
オモチャを持って行ったり忙しそうにしてました。

夜も、ジークが寝込みを襲うからと
ふすまを閉めて寝てもらったら、開けてくれろと
キュンキュンうるさく鳴いてましたし( ̄ー ̄;)

Nちゃんが帰って、しょんぼりしている姿を見ると、
ちょっと可哀想になったりして。
明日には忘れてケロリとしているに違いないけど(笑)

20061005203056

| ジーク | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

昨日は私が美容院へ、今日はふたりがトリミングに。

カットするのは、ふたりが1ヶ月半ぶりでしたけど
私は今年初ってどーよ( ̄ー ̄;)

そーいえば、スカートなんてお葬式の喪服以来
はいてないですし。
こーやってだんだん構わなくなって行くのでしょーか。
ヤバくね?( ̄ー ̄||)

20061003160503

| ランディ&ジーク | 16:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

