2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

夕方、グラグラっと来ました。
トラックが通るたびに揺れる我が家なので
そんなに気にすることもなかったのですが
震度3だか4だかあったようで。

最近、花火と雷の他に大雨が屋根を
打つ音も苦手になってしまったジークですが、
地震はまだなんとか大丈夫のようです。
ちょっとだけソワソワするくらいかも( ̄ー ̄;)

ハイパーさは変わらないクセに
年々小心者になって行く気が。

らんじはでんでん平気なのにー(--;)

20060831204523


| ランディ&ジーク | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の

20060825220957
今日のまかない。
バジルペーストを作ったので
ジェノバ風パスタ。
夏ならではですな( ̄▽ ̄)うま~

| 未分類 | 22:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと

ジークの注射が終了しました(>▽<)

今回は、なかなか全快しなかったので
もうちょっとかかるかと心配しましたが
注射の後半からグっと良くなってなんとか
予定数(?)で終了になりました。

次は冬かしら( ̄ー ̄||)
もう虫くんが出て来ませんよーにぃぃ

終わったどー

ひー。やっと終わった。

| ジーク | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

とにかく毎日暑いです( ̄ー ̄;)
今日はお墓参りに行って来ましたが、お花の水入れが
煮えてました。

そんな真夏ですが、愉快な南国商人まるみちんのショップ
オレンジ・パウでは、来年のカレンダーを絶賛販売中です。

らんじーくは今年もちゃっかりサンプルに(*vv)
本物が見たい方は当店にも置いてありますので
ご来店の際は、穴があくほど見ちゃってください(ё_ё)


2007年カレンダー

| ランディ&ジーク | 22:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

