2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火

今日は葉山の花火大会。
カメラ持って行くの忘れちったの( ̄▽ ̄;)

今年もみかさんと、まりさん&ゴンちゃんと
一緒に海ビールしながら見ました。
海岸は涼しくて最高に気持ち良かったです♪

ランディはぐっすり眠ってましたけど
花火が苦手になってしまったジークは
ずっとウロウロして挙動不審に。
みかさんからレメディわけてもらったんだけど
効き目無かったみたい( ̄ー ̄||)

あっと言う間の1時間半。
来年もまた見に行きたいなー。
ジークが慣れてくれればよいけど(--;)

20060726220703

| ランディ&ジーク | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見てます

20060721193651
まさおくん。
赤ちゃんの頃に行った
キャンプもどきの強化合宿を
思い出してるのかちら( ̄m ̄)

| 未分類 | 19:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から雨降ってヤル気ゼロ。
休みで良かった( ̄▽ ̄;)

そいでも、掃除や仕事やらをチャッチャと片付けて、
雨の中ふたりを散歩に連れて行き、
帰ってから即シャンプー。
このあたりで、ややグッタリ。

夕方には、いつもの注射しにジークを病院へ。
そしたら緊急手術が入っていて、待合室はみっしり。

他のワンコと遊ぶーと言ってはりきるジークを
なだめながら1時間待ち(--)

やっぱ週休2日欲しい( ̄ー ̄||) はー

20060718203452

| ジーク | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

20060717201143
たっぷりの野菜スティックと鶏肉の味噌づけ焼き。
ビールにぴったし( ̄▽ ̄)

| 未分類 | 20:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で3歳

相変わらず落ち着きの無いジークですが、
今日でなんと3歳になりました。

こんなハイパーな3歳はアリかしらと思いつつも
お祝いのワンバーグなどご用意させていただきました。
はんばーぐディナー


らんじもご相伴にあずかりまして。
れでぃ


作るのはそれなりの時間がかかりますが食べるのは秒殺。
ごー!


お食事あとはみかさんからいただいた、可愛い笹の葉つきの
マグロジャーキーを食べたり、
みかさんあんがとー


すももママからいただいた馬のスペアリブを食べたりして
うををっ うまいっ


あまりの美味しさに悪い顔に。
誰にもやんないっ

誰も取んないし(--;)

| ジーク | 20:23 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虫対策

ジークのニキビダニ対策として、菌の繁殖抑制のための浄化剤と
免疫力を上げるための新しいサプリをGETしてみました。
20060705211411

効いてくれますよーにー(-人-)ナムナム

浄化剤はあまりお気に召さなかったようですが( ̄ー ̄;)
200607052114112

| ジーク | 21:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビ

20060702203956
どーぶつ奇想天外みてまふ。
犬だと無視してるくせに
パンダには興味津々のらんじ( ̄▽ ̄;)

| 未分類 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱし

また虫クン復活です。
どうやら半年周期のような(--;)

またしばらく通院です(涙)
20060701192425


ワン友のななぞ君が、お預かりのボランティアを始めました。
ごんべいの夏物語

ごんべー君、劣悪な環境で育ったようなのに
人懐こくてとても性格が良いそうです(;;)けなげ

どうぞ良い里親さんが見つかりますように(-人-)

| 未分類 | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年08月

