2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっせとシャンプー

らんじのカイカイは少しおさまってるものの、
今は週2回のシャンプーです(ーー;)ふー

日が長くなって来たので、ドライヤーは
デッキでかけてます。
乾くのがさらに早いし(^^)

ついでに洗われたジークのつま先に
またまたカサブタ発見。
虫クンまで登場ですか(;;)とほほ
明日病院へ行って来なくちゃー。

おさしんは、シャンプーでぐったりのらんじ。
ちなみにこのクッションは60×60cm。
また胴が伸びたかちら( ̄ー ̄;)むーん
うなぎ犬?

はー ちかれた

| ランディ&ジーク | 20:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カイカイ

肌が弱いランディは、この時期になると
カイカイが激しくなります(--;)

なので今回のトリミングでは、いつもよりさらに
カリカリに刈り上げてもらいましたのでかなり涼しげ。

今日は病院にも行って、カユミ止めをいただきました。
ついでに体重もはかってもらったら5.5キロ。
今までで一番軽いかもー。

ナメナメも治ると良いけど( ̄ー ̄;)

20060617210926

| ランディ | 21:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワルぢえ

ふたりとも家でのトイレのしつけは、
「ちゃんとトイレで出来たらオヤツ」
と覚えさせてしまったので、いまだに
トイレをした後は鼻をフンフン言わせながら
走って報告に来ます( ̄ー ̄;)自慢げに

トイレは、ゲージのサクを取った底の部分を
使っているのでワン達が乗っかるとカタカタ音がします。
なので、トイレだとすぐにわかります。

ところが、最近ジークがトイレに行くとカタカタ音は
するものの、オシッ○した様子がないことがしばしば。

そっと様子を見ていたら、トイレの上をクルクルまわりながら
こちらの様子を伺っているような。

私と目が合うと、バツが悪そうな顔してそのままスタタっと
戻ってきて何事もなかったかのように振るまいます。

私が見てないフリをすると、オ○ッコして来たよーと
オヤツ棚にまっしぐら。

どこでそんな小ワザを覚えたんだおまいはっ( ̄Θ ̄;)

20060613234528

| ジーク | 23:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八景島

20060612183627
今日はモモナナちゃんと遠足。
アジサイの見ごろは来週くらいだそーです(^^)

ホームページTOPからブログに
飛べるようになりました。
他はほとんど更新してないもんで(^^;)

| 未分類 | 18:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

20060611193031
牛丼なのに、紅しょうが忘れちった(TωT)

| 未分類 | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

20060608185721
シラス卵チャーハン。
簡単でウマウマ。

| 未分類 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

順調に

らんじの目も私の足も回復しております( ̄▽ ̄*)

今日はらんじを病院へ連れて行って見てもらったら、
赤みも消えたのであと少しで完治だそうです♪やったー

私もだいぶ足の痛みがなくなってきたので、
今日はみかさんに付き添っていただきながら
久々にらんじーくと散歩。

ジークもそんなに引っ張ったりしないで
歩いてくれたので、うまく歩けましたし。

これなら大丈夫かも。
みかさん、ホントにありがとね(;▽;)

久しぶりぶり~

| ランディ&ジーク | 20:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らんじの目

昨晩、オモチャをふりまわして遊んでいた
ランディを見たら、なんだか左目が充血して
真っ赤になってるじゃありませんか( ̄ー ̄||)

1時間ほど様子を見てたら、赤がピンクになって
来たので、オモチャにでもぶつかったのかと。

でもって、朝起きてランディを見てみたら
左目が開いてないじゃないですか(><)
どーやら目やにで固まってしまったようです。

あわててみかさんに運転をお願いして、病院へ連れて行ったら
幸い眼球にキズは付いていず、結膜炎だそうです。

しばらく1日4回の目薬&エリザベスになりました。
目薬はランディが一番苦手とするところだし(--;)

20060603175439

| ランディ | 17:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

