2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッサージ

大型ワンを飼っているご常連さんで、ドッグマッサージの勉強をしている方に
小型犬の練習をさせてくださいと言われ、
ランディとジークにマッサージをしていただきました。

マッサージと言っても、軽くタッチしてそーっと
揉むような感じで。

ナデナデ大好きなランディは気持ち良さげに、
ジークも、なんだろーって顔しながらも
おとなしくマッサージされてましたし。

興奮をしずめる方法なども聞いたので
今度雷がなったらジークに試してみよーっと( ̄m ̄)

20060531225729

| ランディ&ジーク | 22:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

20060527183610
マグロ丼~( ̄▽ ̄)
アボカドは売り切れちゃったし。残念

| 未分類 | 18:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

20060526185718
ロールキャベツ+パスタ。
結構イケるかも。
ご家庭でぜひお試し下さい( ̄▽ ̄)

| 未分類 | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の

20060524092106
お迎え待ち

| 未分類 | 09:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

20060522195448
またまたみかさんちから頂いちゃった
豆ゴハンと煮卵。他に切り干し大根も。
激ウマでした( ̄▽ ̄)げぷぅ

| 未分類 | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちがどっち?

怪我してから毎日、モモナナちゃんち
みかさんにお散歩してもらってるらんじーく。

時には、モモナナちゃんち付近を散歩して
そのままおウチへお邪魔してお昼寝してみたり、
オヤツをいただいたりもしています( ̄ー ̄;)ずーずーしく

みかさんが家まで送って来てくれて帰ろうとすると、
俺も行くぜとばかりに出口へ先回りして待っているジーク。

夜になっても2階の階段から下を見て
お迎えが来ないかなー状態。
おまいんちはココなんですけど( ̄▽ ̄;)

つまんね

| ジーク | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーい

マシュ&サラビちゃんのママが、らんじーくの
イラストを描いてくれました(;▽;)ああうれし

梅雨に向かって長靴着用ですし。
かわいすぎでゴメンなさい(*vv)

ぷりちー兄弟

| ランディ&ジーク | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

20060513181813
ゴーヤチャンプルとみかさんから
頂いたタケノコご飯( ̄▽ ̄)いただきまーす

| 未分類 | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火

ご近所でいきなり花火がドカンと上がりました。
ほんの数発でしたけど(^^;)
イベントか何かの打ち上げだったそーです。

去年の夏の花火は遠くの海岸で上がったので
音もそれほどではなく、ふたりとも
でんでん平気で寝てましたけど、
今日の花火はかなり近くて腹に響く感じで。

ジークはブルブル震えてながら、部屋の中をウロウロ。
しかも脱糞しながら(T-T)るー

トラウマになっちゃったかしら。
今から夏が心配(--;)

20060511221539

| ランディ&ジーク | 22:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でんじゃらー

今日もみかさんにお散歩してもらったらんじーく。

定休日だったので散歩の後、らんじーくは
留守番させて、みかさんに銀行に連れて
行ってもらいました。

ウチでお昼を食べましょうとゆーことになり
モモナナちゃんを迎えに行ってから、我が家へ。

置いていかれたジークは、いつもどーり
2階でギャンギャン騒いでいるので
1階に連れて行こうとしたら
私がモタついてる間に階段でジャンプ。
そのままダダダっと落ちるように
降りてしまいました( ̄ー ̄;)

途中で止まり、ビックリ顔で固まってました。
幸いどこも異常がなく、すぐに走り回ってましたけど。
私のようにならなくて良かったし。不死身?( ̄ー ̄||)

20060509233334

| 未分類 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供の日

端午の節句なのでお祝いにかぼちゃプリンなど。
20060505193726

ベロが横にでちゃったし




こいのぼりとカブトはみかさんとみかママさん作。
早く食わせろぉ

ママちんはカブトの作り方忘れたらしいぉ



カブトと記念写真。
みかさんちで撮ってもらいまちた( ̄m ̄)
強い男になるぜっ

こりは食べられないな

| ランディ&ジーク | 19:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに

20060505122833
来ました。
地味らんじ&派手ジーク( ̄▽ ̄)ぱぴちんあんがと

| 未分類 | 12:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月ですね

膝を捻挫(?)して2週間以上たちました。
ギブスには慣れて来ましたけど、相変わらず
あちこち筋肉痛でツライです( ̄ー ̄;)

ランディ達は、モモナナちゃん達との
お散歩にもすっかり慣れたようで、
毎朝玄関でお迎えが来るのを心待ちにしています。

毎日お散歩写真を送ってくれるのですが、
ジークはそりゃもー楽しそうにベロ出っぱなし( ̄▽ ̄;)

たのしーー

ひゃっほう

| ランディ&ジーク | 19:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

