2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小出しのちぇりもみ

らんじーくのワン友、たれもものママ、
ななぞ君のご友人がシーズー犬スピカちゃんの
一時預かりをしてるそうです。
とっても可愛いコです(^^*)

他にもたくさんのワンコさんが
新しい家族に出会えるのを待っています。

↓ぜひ見てみてねー。
CATNAP


先日のちぇりもみ滞在中のひとコマムービー。



ママが下に行ってしまって怒るもみちんと
固まるチェリちゃん( ̄m ̄*)

お尻触っても無視されちゃいまちた( ̄▽ ̄)

| 思いつき | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

20060426194829
みかさんから頂いたタケノコのご飯&煮物。
ウマウマでした(^O^)ごちそうさま~

| 未分類 | 19:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後

20060426194812
らんじがジークを枕にスヤスヤ。
めずらしく仲良くお休みに( ̄m ̄)

| 未分類 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4ワンで

20060419224831
お出迎え( ̄▽ ̄)うれし~

| 未分類 | 22:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりもみ

20060418195412
今日はお泊り( ̄▽ ̄)

| 未分類 | 19:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがたや~

足を怪我してしまって、困ってしまったのが
ランディ達のお散歩( ̄ー ̄;)

ひとりづつ連れて行こうかと思いましたが
ひとりでお留守番をしたことのないジークが
耐えられるかどーか( ̄▽ ̄||)

それでも我慢して初のひとり留守番してもらうしか
ないかなーと思っていたら、モモ&ナナちゃんちの
みかさんからお散歩に連れて行くよーとメールが。
しかも買い物にも連れて行ってくりました(;▽;)おぉじーざす

お散歩してる間に私は病院へ。
昨日よりだいぶ腫れもひいてました。ほっ。

散歩中のふたりの様子は、ジークは最初
キュンキュン言ってましたけど、ランディは
匂いかぎに余念がなく、私が居ないことには
気が付きもしなかったようでふ( ̄ー ̄||)薄情ね

みかさん、いつもありがとー(><)/

ごきげん♪

お散歩中のゴキゲンなおふたり。

| 未分類 | 18:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激痛☆

踏み台から落っこちました( ̄ー ̄;)

変な風に左足をついてしまって
じん帯をやられちゃったし。

全治2ヶ月。
しばらくギブス生活でし(;▽;)うわーん

20060416203922

| 思いつき | 20:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれ

20060416002117
ベットでお休み中。
ベロは出たまんま( ̄m ̄)

| 未分類 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

20060412202117
久々のカルボナーラ。
今日は大成功( ̄▽ ̄)V

| 未分類 | 20:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こりゃ結構

いつもシャンプー&コンディショナーは
アジエ○スかヴィダ○サスーンのどちらか
安売りしてる方を買ってました( ̄m ̄)まとめ買い
50円でも安くなってないと、損した気分ですし。

在庫がなくなったので、新発売でバンバン宣伝中の
「TUBAKI」を買ってみることに。

買ってから1週間後、前の残りがなくなったので
使ってみたら、なんかすごーく良いんですよ。こりが。
ツルツルしっとりで。

さっそくまとめ買いに行ったら、好評のため在庫切れだとかで
もうシャンプーは売り切れ。
コンディショナーだけ2つ残ってたのでとりあえず
買って来ました(><)きー

また安売りの時、買いに行かなくちゃだし( ̄▽ ̄*)

20060410203618

| 思いつき | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

20060408213936
エビとアボカドのサンド。
具だくさん( ̄m ̄)

| 未分類 | 21:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見

20060404134513
散歩コースの桜の前でひと休み

| 未分類 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成分

成分が何でできているか解析してくれるとゆー
愉快なソフト「成分解析」を見つけました。

ちなみに、ランディの成分は・・・

ランディの53%は微妙さで出来ています。
ランディの28%は心の壁で出来ています。
ランディの12%は保存料で出来ています。
ランディの5%は乙女心で出来ています。
ランディの1%は罠で出来ています。
ランディの1%は陰謀で出来ています。


実に微妙( ̄ー ̄;)当たってるよーな違うよーな

そしてジークの成分は・・・

ジークの73%は小麦粉で出来ています。
ジークの14%は優雅さで出来ています。
ジークの9%は波動で出来ています。
ジークの2%は言葉で出来ています。
ジークの1%は理論で出来ています。
ジークの1%はやましさで出来ています。


ほぼ小麦粉かよっ Σ( ̄д ̄;) パンですか?

| 思いつき | 00:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年05月

