2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

20060227201208
トマトサンド。
たまには野菜たっぷり食べなくちゃね( ̄m ̄)

| まかない | 20:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさおくん

20060224192711
今日は見ないらしいです。
すぺさるなのにー

| ジーク | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

困りました

確定申告がちっとも進みませんし( ̄ー ̄;)

20060222213916

| 思いつき | 21:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のまかない

20060217221525
久々のロコモコ。
タマゴ無しだけど。

| まかない | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)

休日なのでゆっくり起きてから
お散歩や掃除を済ませ、銀行に行こうと
駐車場へ向かい、リモコンキーで車のドアを
開けて・・と思ったらウンともスンとも言わず。

またまたバッテリーが上がりました(--メ)
週に1度はちゃんと乗ってるのにー。
距離が短すぎるのか・・。真冬は大丈夫だったのになぁ。

近所のガソリンスタンドにお願いして
じゅーでんしてもらいました。
2,3時間で終わるかなと思ったら、なんと6時間もかかり
銀行にはでんでん間に合うハズもなく。

そんなワケで明日行かなくちゃなりませんので
開店が遅れます( ̄ー ̄;)昼からね

写真は、そんな不運とはまったく関係なく
葉山のモモナナちゃんからバレンタインにもらった
ボールを二つとも独り占めして満足顔のジーク。
20060214210620

もうひとつのボールは後ろの方にあるので写ってませんけど。

| 思いつき | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うわーん

昨日、パソコンの調子がヘンだったので
再起動かけたらこんな画面に
英語だし


ひああーと固まってしまったら、ほどなく
ウインドウズの画面になったので、きっと
機嫌が悪かったのねってことにして終了しました( ̄ー ̄;)

んでも、今日も立ち上げたらこの画面だったので
パソの達人、モモナナちゃんちのみかさんのお兄さんに
聞いてみることに。

画面を写真に撮って、メールに添付して送ったら
なんと速攻、みかさん&モモちゃんと共に
レスキューに来てくれました(;▽;)ありがたや

でもね・・・・・

≫ Read More

| 思いつき | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた

お友達のサイトで面白いところを発見しました。
今度は声付きのメッセージ( ̄m ̄)

ランディ編はこちら

ジーク編はこちら

14日間で消えちゃうみたいでし(^^;)

20060209221218

| 思いつき | 22:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い・・

予報では15度くらいの暖かい日になるなんて
言ってたくせに(--)激さむですが

トリミングだったから、雨が降らなくて
良かったしー。

200602071433062
20060207143306

ぴっかぴか

↓南国ショップのまるみちんのブログで
愉快なサイトを見つけました。
「あの人からの手紙」

≫ Read More

| 未分類 | 14:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分

今日は豆まきの日ですねー。
と言っても、昔からそーいった行事にうとい
家で育ちましたのでまともにやったこともなく( ̄ー ̄;)

まして豆なんてまいたら、ジークが狂喜して食べるに違いないし。

そんでも、せっかく先日のシーズーオフの皆様や、
モモナナ家から豆をいただいたので
小袋にいれた豆を2、3袋まいてみました。

こんなもんで鬼がやられてくれるのかは不明ですけど

とりあえず、ジークは遊んでもらってると勘違いして
喜んでました( ̄ー ̄||)

鬼は外



20060203222108
モモナナちゃんぷれぜんつ。ありがとぉ♪

| ランディ&ジーク | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

注射の日

20060201233312
どしゃぶりの中、今日も病院行って来ました。

びしょぬれになるわ(ジークは無事)、カギは落とすわ
さんざんでした。
風邪ひきそうだし。とほほ。

来週でお注射はひとまず終了です(;▽;)ああ良かった

| 未分類 | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年03月

