| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠いけど

朝も昼もやだけど、夜の地震はホントに
勘弁して欲しいし(;;)

おかげで今日も眠れないよぅ。

明日って言うか今日だけど
計画停電、このへんは夜みたいです。

今日は電気ついてたけど、明日はどうだろう。
ランタンは出しておかなくちゃ。

| 思いつき | 04:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ?

今見たら、グループの番号が変わってました。

昼12:20~午後4:00みたいです。
うーん。営業どうしよう。

| 思いつき | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏バテ

気がつけばまた1ヶ月たっちゃってました( ̄ー ̄;)

7月はひどい夏バテで、ちょっと大げさに言うと
もうダメかと思いました(笑)

体重だって4㌔ダウン。
涼しくなればキッチリ戻りますけど。
むしろ増量に注意しなくちゃね( ̄Θ ̄)

なんとか回復しつつある今日この頃です。
まだこれからも暑さは続くからなんとか
ふんばらないとー。

次の更新は涼しくなったころかすら。えへ。

おっす。おらジーク。
暑くてもへっちゃらなジークちん。
こんなにキレイな画像はもちろんみかさん撮影(ё_ё)



| 思いつき | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花の国へ

昨日、「くりはま花の国」にポピー見物に行ってきました。
コスモスの時は台風後で残念なことになってしまったので
今回は期待大◎

そりゃもー満開のポピー☆
満開でーす


お天気は嬉しいけど、やや暑すぎなくらい。
らむじにーさんは、途中からスリングで抱っこ。
おかげさまで良い筋トレになりました(ё_ё;)
あちぃ


赤い色が目立つなか、ブルーのネモフィラもグーでした。
ネモフィラ


ハイパーなモッピー君と貴重な3ショットなのに
らむじさん、でんでん協力してくれません(--;)
貴重な3ショット


でも帰りの車の中では、モッピー君の枕になってあげた
心優しいらむじにーさんです( ̄m ̄)
すぴー

| 思いつき | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い日は

Image562.jpg
うっかり寄り添って寝てるおふたり( ̄m ̄)

| 思いつき | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

