| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

また1ヶ月以上も経ってましたね(^-^;
私もらんじーく元気です~。

葉山も何度かグラグラと感じるくらいの地震がありましたが、
夜中はカンベンして欲しいです(>_<)

私が慌てるとジークが心配そうにウロウロするので、
平気なフリをしないといけません(笑)

ランディは、揺れようが私が慌てようが
でんでん気にならないようです( ̄m ̄)大物ね




あちこちまだ余震が続いてますが、早く治まりますように

| ランディ&ジーク | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらですが

すっかりあけおめです( ̄ω ̄;)
もう成人の日になっちゃってますけど。

今年もこんなペースのらんじーくブログですが
どぞヨロシクお願いもーしあげますm(_ _)m

ことよろ~

| ランディ&ジーク | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のお出かけ

何年かぶりの宮が瀬クリスマス~。
モッピー号に便乗して行って来ました(^^)
乗るモピ?
一緒に行くモピ。


雲ひとつない晴天。
ドライブだ~


まずは「SHOKU-YABO農園」さんでランチタイム。
スズキの焼いたものとサツマイモの葉っぱのゴハンをチョイス。
お味噌汁は、具とお味噌の種類が選べます~(@@)
うましっ

写真はないけど、デザートはペーストしたカボチャとあずき。
お茶も選べるのであずき茶にしてみました。

野菜がとても美味しかったので、しっかり買って帰りました( ̄m ̄*)

お腹も大満足になったところで出発。
途中ソフトクリームの店などに寄ったりして
着いたときにはもう真っ暗。

ライトアップ~
コンデジ&カメラ技術ゼロのハンデとかは抜きにしても
巨大ツリーの大きさが伝わりにくいですね。
とりあえず右下の白いライトが汽車なので、ご想像ください( ̄m ̄)

さむぅぅ
以前来た時よりは暖かかったものの、それでも6度。
らむじ君には初手から歩くのを拒否られ、ずっとスリング入りでした。
かなり肩に来ましたとも。ええ( ̄ー ̄;)


ひととおりライトアップを楽しんだ後は買い食いタイム。
お肉屋さんのお肉~
お肉屋さんのカルビ~

手打ちそば~
ネギそば~

写真撮り忘れちったけど、最後の締めにカレーパンも。
もう歳を考えろってくらい満腹すぎ(笑)

久々に休日を満喫させてもらいました♪

カフェティエさん&モッピー君
ありがとうございました~(^^)/

| ランディ&ジーク | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あじさい祭り

ええーと。あっという間に6月ぅぅ( ̄ω ̄;)

というワケで、開成町のあじさい祭りに行って来ました。
またまたカフェティエさんちの新モッピー号に便乗です(ё_ё)えへ

あじさい祭り
開成町あじさい祭り

かんじんのアジサイは。。
微妙なあじさい
キレイに咲いてるのもあったけど全体的にはまだ蕾が多かったかも。
ショウブは満開でしたけど(笑)


お天気だったので、風は涼しいけど歩くと暑い~。
なので休憩ばっかりの食べてばっかり
うま~☆
富士宮やきそばに足柄牛メンチカツ。
あと地元産の抹茶のジェラードも食べちゃいました( ̄▽ ̄*)うまし

産直野菜などを買いつつ、次は丹沢湖へ。
ひんやり
さすが湖。涼しくて気持ちいい~

いささかお疲れの中高年のランジーク達に比べて
まだ若いモッピー君は元気に走り回ってました。

走り足りないモピ


すっかり涼んだ後は、ワンコOKのおそば屋さん
そば家 早雲 『はなれ わんこそばRotta(ロッタ)』
はい、まだ食べますよ(笑)
桜えび~
桜エビの天ざる。
桜エビのかき揚げがサクサクで美味しかった~♪

ワンコには、お水はもちろん
おそばのサービスも!(@@)
これがホントのわんこそばー
人もワンコも大満足なおそば屋さんでした(^^)

カフェティエさん&モッピー君、いつもありがとうございます。
またヨロシクお願いしま~す

| ランディ&ジーク | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞いてないー

雨はしょうがないけど、雷が鳴るなんて
でんでん聞いてなかったし(==)

ちょうどランチ時で、また今日に限って
結構な混み具合で( ̄ー ̄;)

ジークは30分以上ギャンギャンひんひん鳴きながら
走り回ってました。雷はすぐに鳴り止みましたのに。とほほ。

お客様が引いてから、そーっと様子を行ったら
グチャグチャになったトイレシートの上に、
ジーク爆弾がしっかり落ちてました。(お食事中の方すみません)
幸いブツは踏み荒らされて無かったのでセーフ(笑)

でも洗濯物はすっかりビショ濡れでアウト。
明日もいっかいやり直し~(==)ドンマーイ

いらっさーい

お写真は本文とまったく関係ないですが
連休中に看板犬として働いてるとこです( ̄m ̄)

| ランディ&ジーク | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

