| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

今日はジークの最悪の日、花火大会でした(^m^)

カフェティエさんに連れて行ってもらった
海の家は、ゆったりとできる上に花火全体が見えて
絶好の鑑賞ポイント♪最高~

ウチのお客様とも合流して、花火を待ってる間も
ワイワイ楽しく過ごしました(^^)

ジークは毎年落ち着き無くドタドタしているので、
昨年は花火鑑賞どころでは無かったけど
今年はまっき~さんや、さくらちゃんのママに
ずっと抱っこしてもらって、私も久しぶりにゆっくり
見ることができました(笑)






来年もここで見たいな~~♪♪

| ジーク | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花の国へ

昨日は昨年に続き「くりはま花の国」へ
カフェティエさんのモッピー君とご一緒に


あにちは留守番

去年はとても暑かったので、今回ランディは家で留守番してもらいましたが
いつもより早く家を出たし、天気も曇りがちだったので涼しくて快適でした。

もっぴーだもぴ

ポピーは満開。びゅーちふるでしたよ~。

また来たよ~

満開だ~


ブルーのネモフィラも涼しげです(^^)

ブルーなオレ

ゴジラと一緒にお約束の記念写真を撮ってからランチへ。

かかってこーい

野比にある「ロッシーズ」さん。
目の前が海なのでテラス席は開放感ばっちりです。
店内にもワンコOKの席があるのも嬉しいです(^^*)
ハンバーガーはビッグサイズで食べ応え満点☆
ビッグでし

帰りに湧き水が出るところへもお立ち寄り。
キレイな川まで降りられる所があり、夏でも涼しそうでした。

腹へったかも

車中ではでんでん寝なかったジークは家に帰ってから爆睡でした(笑)
ランディも一日のんびりできたようです(^m^)

カフェティエさん、モッピーくん、ありがとうございましたー(^^)

| ジーク | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジーク記念日

明日、29日はジークが家族になった記念日。

ブンママ号で羽田まで迎えに連れて行ってもらってから早7年~。

おとなしかったのは当日の1日だけだったねぇ。うん。

7年たってもあんまし変わりませんが(笑)

今日もお留守番中、ウン○をふみふみして部屋中駆け回って
くれてありががとね(涙)




明日の夕飯はちょっと豪華にしてあげまそ( ̄m ̄)

| ジーク | 22:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝☆7歳

今日は七夕。残念ながら雨だけど。

七夕といえば、ジークの誕生日~
今日で7歳になりました。

Pちん、朝の6時半からお祝いメールありがと。
着メロがマイコーだから飛び起きたし(==)BADだから

ケーキでも作ろうと思ってたけど
すっかり夏バテ中なのでパス( ̄ー ̄;)エヘ

幸いたくさんオヤツのプレゼントをいただいたので、
あれこれあげてカンベンしてもらいました(笑)


虫くんは相変わらず活躍してるし、
お留守番中はウンチを踏み踏みして
部屋中駆け回ってくれてますが
とりあえず元気でいてくれたらOKってことで(;▽;)


また1年、元気で楽しくね。


落ち着きの無いおっさんってゆーな

| ジーク | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6歳です

七夕と言えば、ジークの誕生日。
忘れなくて助かります( ̄m ̄*)

今日で6歳になりました。人間なら40歳くらい?
相変わらず落ち着かないけどアラフォーです。

お友達のモモちゃん・ナナちゃんと一緒に
サツマイモ&カボチャのケーキでお祝いしました

中年って言うなっ
写真は相変わらず他力本願。
みかさん、バースデー飾りまでありがとーです(>ω<;)/



全員集合~
モモちゃん、ナナちゃん、トリミングでお疲れのところ
来てくれてありがとうね ☆⌒(*^∇゜)v



オヤツしか見てないボク
めずらしい、モモちゃんとランディの2ショット(笑)


早くケーキ頂戴よっ
みなさん、ケーキをガン見です( ̄ー ̄;)


ワンコ達はケーキを。
私とみかさんは、みかさんママ作のチラシ寿司~。
大好きな塩ラッキョウや枝豆などもいただきつつ( ̄m ̄*)しやわせ

ジ~ク~、また1年元気いっぱいでね。

| ジーク | 21:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

